昨日の更新の編集画面。


p6*・・・で、

まあこうやって準決勝はKing of Kiddin' P

p14*roductionの

提供で

p1*ときたまお送りしているわけなんですけど、でも

そんなことは心底どうでもいいし、今日の更新自体

p2*まったく意味はないの

やよ。ただ単に今まで見たことのないもんを火災自身が見たかっただけ。なんせおまいらのみなさんは

p3*タイトルと本文で構成されたエント

リーがひどくお好きなようですから。で

p5*も、そんなの「つまん

ない!」っ

p4*て思うひとがここにいるわけだなよ。

ここ!ここ!

p7*カメラこっ

ち!

p9*ま、

p8*つま

p10*りはそー

p11*ゆーこ

p12*とです

p13*。

 ・・・「p」についてる数字の順番がちょっこすおかしなことになっとうよ〜!
 いくらシャツの裾が常にパンツの脇にはみだしていようが、メガネがビミョーにゆがんでようが、10以上の数はヨクワカラナイので指折って数えようが、火災はあー見えて理路整然としたオンナ。下着はちっちゃく丸めて、「クローゼット」と名付けたクッキーの空き缶にきっちり並べて詰め込むオンナ。いや、オトコ。アチシこういうぐだぐだなのは許せないの。どうにかしろはてなの中のあんましエラくないひとでいいから!


  • あと、火災の加齢臭についてもはてなのエラいひとやエラくないひとになんとかして板抱きたい。
  • あと、今尻がモーレツに痒い。これもなんとかしろ。
  • 今肩凝ってまんねん。揉め。
  • 火災は今「鳥小屋」@中目黒の酢モツとモツ鍋が食べたいぞよ。招け。
  • はてなの中のひとはユーザーの要望に迅速に対応してくれるからなー。いいひとたちだなー。せやさかい火災ははてなだいすっき♪


 火災が3月21日付けでリーガ・エスパニョーラに移籍することは、いくらなんでもみなさんのおまいらのみなさんでもじゅうぶんご承知のことと思われます。なのでここでちょっとだけスペイン語の練習をします。ナゼナラあっちでは老若男女スペイン語をしゃべっているとゆー情報を秘密裏に入手したから。いくら火災がボデーランゲジー地震があって実家倒壊とはいえ、みんなしゃべってんのに火災だけしゃべれなくてもじもじするムーミンsteeloなのはあんまりじゃない?だから練習するます。


「オラ!」
「オラ!」
「コモエスタ、セニョール。」
「コモエスタ、セニョリータ。」
「子供出来たセニョール・・・。」
「子供出来た・・・!?セニョリータ?」


 ・・・うん、これで不測の事態が起きても火災安心。逆に不測の事態をどんどん起こしていきたいくらいのイキオイ。で、なんで3月21日付けの移籍かとゆうと、どうも給料が二十日締めだからみたい。




 心底どうでもいいことですけど「火災」がキーワード登録されてておでれーたー。火災本人とはまったく関係なくてただ単に「火事」のことみたいですけど。でもあの際「ハンドルがキーワード登録されてる」仲間を集めて「キーワード登録されてるなー」などとゆいあいたい。




今日の結論:かぼちゃブルマ以前に白タイツの脱ぎにくさときたら!でもそれ以前に、なぜ火災が唐突に「王子様ルック」になろうかと思ったのかが気になる気になる。井の頭公園の池の前に新しく建った建物の正体くらい気になる。マイホーム?




今日の自慢:火災は19等身。




今日のメイク:アイメイクは「濃くなり過ぎず弱からず」をポイントにしました。意思の強さを感じさせるようなパールグレーをあえてセレクト。チークは、血色を良くさせるというよりシャープに見せる事を意識して、頬骨に沿ってチークをオン。リップは火災のクールな一面を引き出すベージュ+オレンジ。きょうはこれでキメッ!