「雨」と「飴」っつーのはいわゆる「同音異義語」なんつって呼ばれてええ気になってるわけじゃない?「ねるとんパーティーで首尾よくくっついたカップル」ヅラして。業者のサクラのくせにさ。でも世の中「同音同義語」ってのもあるわけ。たとえばこれ。


「ぴんこ勃ち」と「ピン子断ち」


 これはつまり「某女優をなぜか妻にもってしまった男の性生活」を無理くりあらわしております。意味はいっしょ。「なんかいろいろあって外に隠し子作っちゃう」って意味。気をつけて欲しいのは、バレると妻がぶっさいくな泣き顔で記者会見開いちゃいますのよな。でもそんな旦那の人生、それって「冒険」なんて言葉じゃくくれない、男の浪漫がそこにあるのですってば。