パワープレイ


 BOOさんがオリジナル・ラヴの「朝日のあたる道」をカバーしてるんですけど、それがあれっす。きもちいいっす。ちょうおすすめっす。ちょう雄雌kiss。んであれっす。カブリオレで湾岸流してるときなんかに聴きたい1曲。火災カブリオレどころか車自体持ってねえけど。・・・あっ!今、これ読んだ誰かがカブリオレに乗って「なんかいい風〜☆」なんつってこの曲聴いてるトコ想像したら、なんかしらんけど無性に腹立ってきた!ちくしょ。ハラダタシイ。原田忠。原田忠がハラダタシイ。・・・よし、事故れ。行きと帰りで2回事故れ。んで最後駐車場に入れるときに、なんかで横っぱらこすれ。んで横っぱらだけじゃなくて心もヘコみながらドア開けたら横の車にこつんと当てちゃえ。ふんだ。