ちょう寒い略してちょさみ 


 はじめまして今度転校してきました高倉ちょさみですみなさんどうぞよろしくお願いします。


 あと、TOKYO'04がちょう寒い。こう寒くなったら準決勝er女子部のすることはただひとつ。ええ、もちろん「ミニスカ柄スト」です。
 実をゆえば、火災は準決勝を始めた当初から、「ミニスカ柄スト」を国民の制服にするよう、しかるべき筋に働きかけてきたんですけど、今年の春先になって「あったかくなってきたからダミ」のひとことで計画は頓挫しちまいやがりましたのな。でも!今はもう秋!誰もいらない膿!火災はとくにいらないのでみなさんにあげます!ので、火災はまたことあるごとに「ミニスカ柄スト」「ミニスカ柄スト」ゆい続けることにするよ。あとひとつゆっときたいんですけど、なにが問題かって、火災の知り合いのダイアリーナたちの服装が、柄ストどころかスカート率自体が異常に低いこと。ちょうありえないくらい低い。ソマリアで生まれてくる子供がりっぱに成人できる確率より低い。だから今後はこの点について周囲の改善を積極的かつ扇情的たまにはアンニュイに求めていきたい。のやよ。