「ハワイ=マカデミアナッツ」


 で、「ハニカミ」なんですけど、火災は見るたび「背中かいかい病」と「オマエラトウフノカドニアタマブツケテオッチネ病」が併発されるので、なるべく見ないことにしてんだけど、OPだけは別腹なのやよ。なぜならイラストが火災が四半世紀前からケータイの待ち受けにしてるマツザワサトシさんだから。あと、OP曲が火災が半世紀前から好きなThe Habitsの「Elbow Baby」だから。とくに「Elbow Baby」のなにがかっちょええかって、全曲通して「♪エルボーベィビ、カモーン!」しか歌詞がないトコ。「ひじ、赤ちゃん、こちらに来てください」って、全然意味わからん。赤ちゃんにこっちにきて欲しかったら、ひじじゃなくてママの乳首を差し出しなさい。もしくはジェラルミンケースに入った札束。そしたら赤ちゃんまっしぐら。はいはいの赤ちゃんもツーステップ刻みながら近寄ってきます。