・・・もうどうでもよくなってきた・・・


 あくまで大手ますこみゅにけーしょんのぼんくらさんたちが煽ってるだけかと思ってたことが実際に起きる街。それが渋谷。流行の最先端とされる街。なのな。でもちょうかっこわりー言い方だ。なんだ「流行最先端」て?かっこわりー。あ、そういや先端恐怖症のひとも「流行最先端」のオサレをしたりすんのかな?その先端には恐怖は感じないのか?するとあれか、「恐怖症」とかゆってるくせに怖くないのもあるっつー話だな?ブラフか?三味線弾きやがってるのか?なら「流行の最先端以外の先端恐怖症」と名前変えろ。命令。


 ・・・って、いや、だからそうじゃなくて、


 今日火災が公園通り歩いてたら、前歩いてた女子二人が、なんつーの?「見せTバック」?あれ穿いてたのやよ。なんかヒップハングジーンズの腰のトコに紐出てやがんの。ピンクのレースの。かたっぽはなんかレザーみたいの。見せまくってやがられましたのな。これにはさすがに火災おでれーたー。高機能最新型おでれーたー。あんな生物ホントにいるのな。あれ誰かそっと近寄って、紐ぱちーんとやったったらええねん。
 それにしても、あんなの「週刊現代」やら「ポスト」やらのおっさん週刊誌が仕込みの自称モデルちゃん使ってテケトーなグラビア仕立てあげてんじゃね?と思ってたらホントに存在してて、でもそもそもそういうのは「卵が先か、にわとりが先か」みたいなトコがあるのな。んで「見せTバック」のひとをはじめとして、渋谷とゆう街にはそういう卵とにわとりのどっちが先かわからんくなるひとたちがエクストラバガンザいてちょうキモチワルイなあと思った。最先端の流行なんてすでにそうなった時点で消費され続けてるとゆうのにね。
 つまりですね、渋谷に棲んでる魔物の名前は「消費」っつーんですよ。