いやだからそんな話じゃなくて


 「渋谷の街には魔物が棲んどる」話。
 つーわけで火災はけっこう渋谷に行くんだけど、さすがにマンバやぬいぐるみ着て歩いてるひとには目が慣れてきたのやよ。もう会ってもおどろかないね。火災ヨユーで「ふふん。これはこれはマンバのみなさんではないですか」くらいの感じだっつの。ブランデーグラス片手に葉巻くゆらせながら。でもできればマンバには夜道の曲がり角で出会いたくはないね。それはちょうびっくりする。で、夜歩いてて、角曲がって突然マンバと出くわすのと、角曲がって突然黒人にボコられるんだったら黒人にボコられたほうがカクジツに痛いのやよ。これ鉄板。肉体的にも痛いけど、「いきなし意味なくなぐられる」とゆう精神的ダメージもソートーなもんなのやよ。それに火災は痛いのヤなひとなので、できれば黒人にはボコられたくない。でもドーピングしたマンバと黒人とだったら力は5分なので、それはぜひともリングで戦わせたい。そしてそんとき火災は将軍KYワカマツsteeloで悪徳マネージャーとして登場したい。