はてなはぶろぐらしいのでぶろぐるのやよ

 かさいがひらがなうよくだってことは、みなさんみたいなあしのこゆびのつめのかたちがおかしいじゅんけっしょうぉあーみたいなもんもしってるとおもうのな。そう。かさいはひらがなだいすぅき〜。ので、ここはきょうからひらがなさいとになりました。あと「はてなはぶろぐ」らしいので、じゅんけっしょうはにゅーすさいとになることにしたよ。「にゅーすとひとことこめんと」っつーべったべたなすたいるやよ。きのきいてるさいとをいくつかおさえときゃ、だれだっていますぐはじめられるすたいるやよ。やった!これでめいそうをつづけるじゅんけっしょうのほうこうせいもやっとのことでさだまったのな。みなさんもじゅんけっしょうからどんどんくりっぴんぐして、「けーゆー」とかなんかそんなやつをつかってみればいんじゃね?

 んじゃ、はじめまっする。