あの井の頭通りの交差点あるじゃんあの角がいせや本店のトコ。あそこで信号待ちしてたらね、前にいわゆるデコトラっつーの?あの気合い入ったのが止まったわけ。うわすげえ気合い入ってんなあって思ったの。で運転手もやっぱまあそーゆーふーなかんじの人でね、まあ40前後のいかついパンチだったのよ。んでkasaiがその運転手のおじさんを何とはなしにぼぉーっと見てたらね、何か彼が手元でごそごそやってんのよ。何してんだろ弁当かなとか思ってたら何と彼は突然オカリナを取り出して練習し始めたんだよ譜面をハンドルにはさんで。信号待ちの間にデコトラ運転手がオカリナの練習してたのたどたどしい指運びで。この話ね、言っても誰も信じてくれないと思うからここに書いた。