途中

佐藤寛子夏目理緒井上和香熊田曜子根本はるみインリン


「グラビアの女王 The Movie」におけるデッドヒートの凄まじさを今日もお伝えしますよ。現在暫定1位は佐藤さんで2位になんと夏目さんが突然前日の4位から2位に大躍進!でその差3票!前女王の力はここまでなのか?本日ただの1票も入らなかったインリンさんをkasaiは早々と脱落させるつもりなのか?根本さんの鼻はやっぱコーディだろ?お母さん明日のお弁当のおかずなあに?貝殻は燃えるゴミなんですからっ!真田広之の背の低さについてはみんな見て見ぬフリをしてるのかしらん?などの思惑が渦巻く中kasaiは淡々と正の字を記録するよ。んで組織票に関してはその気配がじんわり。今回は投票期間のみkasaiの恥ずかしいトコぜえんぶ見て!即ちリファ公開といくかとか思ってたけど公開しないから早く!早く組織票を!あと、佐藤さんはそのままがんばれ、というkasaiの贔屓目。