鼻フック

 皆さんご存じの通り鼻フック界も最近激しい勢力争いが続いていて予断を許さない状況だったのですが、今のところはaikoさん率いる下北沢系鼻フックが最大勢力として他派を牽制しているので大きな抗争事件には発展していません。
 そんな中火種となりそうだったのが、鼻フック界の新星「ミポリンみたいな鼻にしてください」派であるところの伊東美咲さんです。
 伊東さんの登場以来、鼻フック界では彼女の鼻フックについての議論が続けられていましたが、とうとう結論が出たようです。
 その結果、今までの下北沢系を筆頭とする各派は団結した上で「ナチュラル」と名乗り、伊東さんのことは「コーディネーター」と呼んで攻撃するとのことです。
 なので、今後も鼻フック界の動向については見守っていきたい、と思った。


あと、伊東さんはバレー番組とかでの元気さが若干空回り気味でなおかつ「私ってこんなコミカルな一面もあるのよ」的雰囲気も醸し出しているので、佐藤藍子さんと同じ轍を踏まないようにしていただきたい、と思った。