後半、といってもここからがメインとも言ってよい

  • sakurai_chika 『なんか照れますな!そしていろいろ不躾でごめんなさい』(2004/01/21 20:52)
  • kasai 『いえいえこちらこそ。いつもお世話になっております。とオールドスクールらしくきちんとご挨拶。』(2004/01/21 20:56)
  • kasai 『つーかメンドが臭くなってきたのでこっちに書いてあとで本文におこすことに。今決めた』(2004/01/21 20:57)
  • kasai 『改めましてみなさんこんばんにゃkasaiです。さーて!夜はこれから絶好調!』(2004/01/21 20:58)

本文でも言っているようにkasaiのメンドが臭くなったので参戦決定

  • sakurai_chikaいいちこの牛乳割りとはさりげなく健康志向で自分は一次会で帰るって言うアピールですか?』(2004/01/21 20:59)
  • tokyomonger 『ビールたんないぞ。たのめ、たのめ。』(2004/01/21 21:00)
  • kasai 『どうせアピールするなら袖のひらひらライカELVISの方に注目させたい>さくらいさん』(2004/01/21 21:02)
  • sakurai_chika 『もうメンドクサイから瓶で頼んじゃえ!』(2004/01/21 21:02)
  • sakurai_chika 『ライカELVISってなんですか?ヤベーおしゃれwordについていけねー!』(2004/01/21 21:05)
  • kasai 『ELVISは「ラブ・ミー・テンダー」を歌ってた人で人間よりもドーナツに愛され過ぎちゃった人です。>さくらいさん』(2004/01/21 21:09)
  • sakurai_chika 『あー知ってるドーナツで死んだくせにビートルズに影響与えてたりするスターでしょ じゃあ3次会のカラオケでは容赦なく歌いあげてくださいよカサイさん』(2004/01/21 21:13)
  • sakurai_chika 『やべーさん付けしちゃったよ!別にネタ振りじゃないよ』(2004/01/21 21:14)
  • marginalism 『ちょっとトイレに立った隙にさくらいさんにkasai先輩独占されてる。』(2004/01/21 21:15)

再度マーガリンさん登場。いったい誰なんだろう?

  • kasai 『カラオケの得意技は「歌わずに隣の子とずっと喋ってる」です。あと「転送しようとして他人の曲をうっかりキャンセル」です。』(2004/01/21 21:17)
  • marginalism 『さくらいオメー『愛が生まれた日』とかいれてんじゃねーよ!さん付けで呼びやがるしよー!』(2004/01/21 21:18)

うわ呼び捨て!まじで友達だったんだ。

  • sakurai_chika 『あmarginalismさん!じゃあ入れ替わりでちょっとトイレ行ってきます』(2004/01/21 21:18)
  • sakurai_chika 『愛が生まれた日が始まっちゃったら代わりに歌ってていいよ』(2004/01/21 21:19)

へーえ、やっぱ友達なんだよな。

  • kasai 『ネタふりじゃなくても「さん」付けしたさくらいさんには「一生徒歩」の刑。小田急線は特に使用禁止。』(2004/01/21 21:20)
  • marginalism 『ごめんなさい、一人じゃほんとは何にもできない子なんで、皇居に向かってとりあえず走ってきます。』(2004/01/21 21:21)
  • kasai 『あと『愛が生まれた日』を歌ってた大内さんは今軽井沢のペンションの雇われマスターですよ。興が乗ったら歌声を披露するそうですよ。以上ニセ情報。』(2004/01/21 21:22)
  • marginalism 『メロスばりに皇居まで走って戻ってきたのでどうか罪深きさくらいさんを赦して下さい。』(2004/01/21 21:32)
  • kasai 『赦して使わしますです。』(2004/01/21 21:34)
  • marginalism 『あの、すんません。ちょっとそこのコンビニまでパシってきます。煙草買ってきた方がいいっすか?』(2004/01/21 21:38)
  • kasai 『はい。ラッキーストライクロング。10カートン。』(2004/01/21 21:40)
  • kasai 『なんか独りになっちゃった。』(2004/01/21 21:41)
  • marginalism 『わかりました。見つかるまで探してきます。あ、落したハンケチはもともとkasai先輩にプレゼントしようと思ってたものなんで受け取ってください。イニシャル刺繍しておきました。』(2004/01/21 21:43)
  • marginalism 『つーか、財布忘れた。』(2004/01/21 21:44)

このあたりで、このひとはもしかして荒らしたいのかなあと考え始める。

  • kasai 『イニシャルはB.T.でお願いします。なにしろ荒木マニアなもので。あっ、もんがパクっちゃった!』(2004/01/21 21:44)
  • marginalism 『間違ってE.Tになってしまったので、やり直しますね。』(2004/01/21 21:46)
  • marginalism 『今しつけ糸しかないんで、とりあえず間に合わせで。』(2004/01/21 21:48)
  • marginalism 『誰もいねえんなら片っ端から携帯履歴チェックすんぞオラ。』(2004/01/21 21:49)
  • marginalism 『ランダムに着うた設定してやるコノヤロウ。』(2004/01/21 21:51)

あーやっぱ荒らしのひとだな。でも結構面白いのでつきあうことにします!…でも、さくらいさんの友達だよね?

  • kasai 『marginalismさんは性別不詳がオモシロくてkasaiも性別不詳のsteeloでゆけばよかったと後悔。 』(2004/01/21 21:52)
  • marginalism 『あーれー、ほめられてんよ。つーかプレッシャーかけられてんよ。』(2004/01/21 21:54)
  • marginalism 『いいやもう。土足であがったひとんちだからよ。散々やらかしてくよ。』(2004/01/21 21:55)

なんかオモロなのでkasai的に大いにアリ!

  • kasai 『どぞ』(2004/01/21 21:56)
  • marginalism 『寝る前の怒濤の反省会のことなんかさっぱり忘れてこの刹那を生き抜いてみるよ。』(2004/01/21 21:56)
  • marginalism 『じゃあ、色々やらかしとくんで、先輩はパルコん中の白山眼鏡店に突入しておいてください。』(2004/01/21 21:58)
  • kasai 『了解ですよ。』(2004/01/21 21:59)

よーし、行けるトコまでつきあっちゃうよー!

  • marginalism 『白山で眼鏡調節してもらった後、地下までいってサッカーのレプリカユニフォームを選んでおいてください。』(2004/01/21 21:59)
  • marginalism 『選んだユニフォームによって対応変えておくんでHMVには入っちゃだめ。』(2004/01/21 22:00)
  • kasai 『先にHMVでCD買います。』(2004/01/21 22:01)
  • marginalism 『もちろんタワーにもディスクユニオンにも移動しちゃだめ。』(2004/01/21 22:01)
  • marginalism 『アンドゥなミキたんハァハァな人がいっぱいいるところに護送しますよ。』(2004/01/21 22:03)
  • kasai 『それよりもサンロードの屋根の補修工事について1000字以内で意見を述べてください』(2004/01/21 22:04)
  • marginalism 『えっとはやく終わればいいなあと思います。そしてサトウのメンチを買うために並ぶ我のためにあそこにも屋根を追加をレペゼンっつうの?まあそんな感じ。』(2004/01/21 22:06)
  • marginalism 『そもそもレペゼンって何よ?使っちまったけどよ。』(2004/01/21 22:07)
  • kasai 『つーかmarginalismさんみたいな方はダイアリー書きゃいいと思う 』(2004/01/21 22:08)
  • marginalism 『ダイアリー書くのmendogakusaiんでほっといてください。』(2004/01/21 22:09)
  • marginalism 『準決勝レイディオをいつも見逃すので悔しいからどっかでやってる日記のようなものはキャッチミーイフユーキャンっつうことで。』(2004/01/21 22:10)
  • kasai 『準決勝よく読んでんなー。』(2004/01/21 22:11)
  • marginalism 『いや準決勝erとして当然の嗜みでしょ、そんくらい。』(2004/01/21 22:12)
  • kasai 『いよっ!準決勝er』(2004/01/21 22:12)
  • marginalism 『ああ、のせられる。えーと、多分さくらいさんは正体知ってると思うのでさくらいさんに聞くと教えてくれると思います。』(2004/01/21 22:15)

あっ、さくらいさん来ねえかな。マジでこのひと誰?教えて!さくらいさん!

  • kasai 『さくらいさんは教えなさい!さもなきゃ新しい罰。』(2004/01/21 22:16)
  • marginalism 『てか、さくらいさんが気付いてなかったら泣くよ。まじで。教えるかどうかは別としてさ。』(2004/01/21 22:17)
  • sakurai_chika 『やばい全然わかんない』(2004/01/21 22:18)

えぇぇぇぇぇーーーーーー!!!!!

  • marginalism 『さくらいさんに罰を与えるのはしのびないので、さくらいさんのアンテナを片っ端から巡回することをおすすめ。』(2004/01/21 22:19)
  • marginalism 『ああそっか、プライベート設定でアンテナ登録してるんだった。』(2004/01/21 22:20)
  • marginalism 『さくらいさん確か今日うちきてたよ。アクセス解析したけど。』(2004/01/21 22:21)
  • sakurai_chika 『まじでー!何それ貴方何様?王子様?』(2004/01/21 22:22)
  • marginalism 『さくらいさん、うち文中リンクはったこともあるよ。ビバヒルから結構流れてきたもん。』(2004/01/21 22:25)

暴れん坊に見えて結構情報を小出しにする可愛いまーがりんさん

  • kasai 『うわ、なんだなんだ。おもしれーのでもっと喋れ!』(2004/01/21 22:25)
  • sakurai_chika 『ひょっとして面識あるような気がしてきた』(2004/01/21 22:25)

おっ、がむばれさくらいさん!

  • marginalism 『ああまだバレてねえかも。』(2004/01/21 22:26)

安心するな!まーがりん!

  • kowagari 『ナムルとチャンジャとマッコリくださいとりあえず。こんばんは』(2004/01/21 22:27)

さくらいさんの前半最後の発言を受けニイさん登場。場の雰囲気が完全に決定される。恐るべしネット界のあした順子・ひろし

  • marginalism 『これ楽しいね。』(2004/01/21 22:28)
  • marginalism 『ユッケもお願いします。』(2004/01/21 22:28)

いや、まーがりん、食ってる場合じゃねえって!

  • kasai 『ニイさんやっぱ来たね。3回目の「志村!後ろ!」』(2004/01/21 22:29)
  • sakurai_chika 『もしかして乙女座B型?それは松本人志?』(2004/01/21 22:29)

おっ!行けさくらいさん!

  • kasai 『さくらいさんはアレだね。顔広いね。』(2004/01/21 22:29)
  • marginalism 『すごいね、勢いで便乗してみたらぬけらんない状態に。』(2004/01/21 22:29)
  • kowagari 『カオリさんからタレコミメールが来て飲み会やってるので来いと』(2004/01/21 22:30)
  • kasai 『ニイさんは温泉旅行っすか?ここんとこ更新してないけど。』(2004/01/21 22:30)
  • marginalism 『いやそれは矢沢栄吉。そしてさくらいさんと違うところはたぬき。』(2004/01/21 22:30)
  • kasai 『カオリさんも来てね。コメント欄荒らしたみたいでごめんね。』(2004/01/21 22:31)
  • marginalism 『あ、バレた。』(2004/01/21 22:32)

えっ、どっち?

  • sakurai_chika 『うおー誰なんだ!過去の悪行が走馬灯し始めたよ 恐さんこんばんは』(2004/01/21 22:32)

あ、まだバレてないんだ。

  • kowagari 『韓国から友達が来たんで1週間リアル飲みなんですよ。カオリさんは携帯なのでもうこのコメント表示しきれてない』(2004/01/21 22:32)
  • marginalism 『携帯とかの都合知らないんでこっちはこっちのペースでやります。』(2004/01/21 22:33)

もうじゅうぶんあんたのペースだよ。

  • kowagari 『こ・ん・ば・ん・は』(2004/01/21 22:33)
  • kasai 『ひやー、そっか。残念だなよ。』(2004/01/21 22:33)
  • marginalism 『このレフティモンスターmarginalismの右手が腱鞘炎になりかけてますよ。とばしすぎた。』(2004/01/21 22:35)
  • sakurai_chika 『やっぱそうか!ああ』(2004/01/21 22:35)

やったー!わかったんだー!

  • marginalism 『kowagariさんいつも読んでます。ファンです。とかいっとく。』(2004/01/21 22:35)

うわなんかフツーの挨拶してる!

  • marginalism 『さくらい気付くのおせーよ。場つなぎしといてやったのに。』(2004/01/21 22:36)
  • kasai 『ニイさん、[似てる]パクっていいっすか?今日見かけたスカパラの人がK-1角田さんにとっても似てたもんで。』(2004/01/21 22:37)
  • marginalism 『えっと、さくらいさんが正体わかったみたいなのでバラすかバラさないかはさくらいさんの手に委ねられました。』(2004/01/21 22:38)

ゼッタイこのひとバラされたがってるー!なんかカワイー!

  • kowagari 『marginalismさんはじめまして。俺はもう存在自体がパクりですし! あと[似てる]はもう夢日記くらいクラブ化してると勝手に思ってますし』(2004/01/21 22:39)
  • kasai 『教えろ!さくらいコノヤロー!』(2004/01/21 22:39)

教えてくれー!

  • sakurai_chika 『じゃあバラしてみますけど生活雑記帳の人ですよねOK』(2004/01/21 22:40)

「生活雑記帳」?急いでぐぐれkasai!

  • marginalism 『KOです。読むがいいよ、もうさ。』(2004/01/21 22:42)
  • kasai 『今「生活雑記帳」でぐぐったらヒットし過ぎたのでもうちょいヒント!』(2004/01/21 22:43)
  • marginalism 『多分そのヒットしたのほとんどうちじゃねえの>』(2004/01/21 22:43)
  • marginalism 『うわ、ミスタッチ激しくなってきた。』(2004/01/21 22:44)
  • sakurai_chika 『そして恐さんは 温泉かお肌ツルツルか しかしほんとはてなはいい所だなあ』(2004/01/21 22:44)
  • marginalism 『そんなタイトルでググッてみたものの8割方書いてんだよ、きっとさ。』(2004/01/21 22:45)
  • kasai 『うわー全然わかんねえー!ニイさんはわかった?』(2004/01/21 22:45)
  • kowagari 『わかりましたよ。カガさんでしょ?』(2004/01/21 22:47)

はええ!サスガダ。「kaga」でページ検索かけてやれ!

  • marginalism 『はてなってすごいね。さっき準決勝ってダイアリーつけてる人がすすめてたからさくらいさんもダイアリーつけたら?』(2004/01/21 22:48)
  • marginalism 『そうです。今日、フェスチバルがはじまんのまちきれなくていっぱい書いちゃった。』(2004/01/21 22:49)

……kaga……kaga…………やたっ!

  • kasai 『ぜにんせいかつ?』(2004/01/21 22:51)
  • marginalism 『えっと読んだら感想を400字ピッチリで書いてください。』(2004/01/21 22:51)
  • marginalism 『ここは飲み会でいいんだよね?下戸だけど飲んでるテイで通してるけど。』(2004/01/21 22:52)
  • kasai 『なんだすげえな。まじ素敵女子じゃん。』(2004/01/21 22:52)

あれ?なんで急にタメ口?

  • marginalism 『素で画像貼るよ。』(2004/01/21 22:53)
  • kasai 『うふふ相手したよ。』(2004/01/21 22:54)
  • sakurai_chika 『盛り上がってまいりました』(2004/01/21 22:54)
  • kasai 『ぜにんせいかつはアンテナに入れにくいよ。どこ入れればいい?』(2004/01/21 22:55)
  • marginalism 『5分たったら削除するからマテリアル提供してるページ貼ってやる。』(2004/01/21 22:55)
  • marginalism 『いやもうお好きなように。』(2004/01/21 22:55)
  • kasai 『「おれテラヤマアニさん知ってんだけど会わせてあげようか?』(2004/01/21 22:55)
  • kasai 『って合コンで言っていい?』(2004/01/21 22:56)
  • marginalism 『ここのどっかにあれなあれがあるはずなんで、探したかったら探せばいい。』(2004/01/21 22:57)
  • marginalism 『とかいっとく。』(2004/01/21 22:58)
  • marginalism 『なんか適当にURL削除するんで、探したかったらメモっといてください。』(2004/01/21 22:59)
  • kowagari 『芸能詐欺… リアルビールとハバネロ持ってきた』(2004/01/21 23:00)
  • kowagari 『今日は絶対聞こうと思ってたんですけど火災くんは歳いくつなんですか』(2004/01/21 23:00)

うわ直球!

  • kasai 『つーかそのページ僕しってる。はっきり言えよまーがりん!勝手に想像するから。』(2004/01/21 23:01)

まーがりん?呼び捨て?しかもまーがりんじゃないし!

  • sakurai_chika 『いやあカガさんはオイシイ所もってきますなあ 今目を血走らせている男子達が見えるよ』(2004/01/21 23:01)
  • sakurai_chika 『そして私もずっとマーガリンだと思ってた あとハバネロは美味いけど食べ過ぎるとドッグフードの味がしてくるよね』(2004/01/21 23:03)
  • john_n 『はぁはぁ、間に合いました?』(2004/01/21 23:03)

おおカオリさん登場だ!

  • samuraisick 『差し入れの久保田万寿です。お兄さんたちあたいも混じっていいかしら?』(2004/01/21 23:03)

あ、このひと知ってる!このひとはコメント大好物みたいだからもりあがるぞ!

  • kasai 『僕は○○歳です。たぶん。だから敬語はやめてください。あと椅子落ち賞くれよー』(2004/01/21 23:03)

年齢につきましてはkasaiの今後の活動を考え削除いたしました。何卒御了承の程。覚えてるひとは口チャック。

  • marginalism 『知ってるらしいから削除した。kasai先輩、年教えてください。』(2004/01/21 23:04)

…まだ見つけてないよ……

  • kowagari 『うそー! 勇気がもりもり湧いてきた! カオリさんかけつけ6億杯』(2004/01/21 23:05)

…「勇気」ってなんの「勇気」なんだろう?…

  • marginalism 『ちかつんのダンチズムと同じ思考回路で命名してるよね、多分。』(2004/01/21 23:05)
  • kasai 『んでみなさん注目してください。ゆりーかくんが昨日の準決勝でバッドトリップしてます。ゆりーかくんもこっちおいで。』(2004/01/21 23:06)

ゆりーかくんというのはeurekaくんのことでkasaiが勝手に友達だと思ってるひと。

  • kasai 『そして暴言を吐く。ニイさんは僕の考えてる一歩その先を準決勝より先に更新するな!』(2004/01/21 23:07)

これは本音。

  • john_n 『ビール飲めないんで、びふてきさんの万寿いただきます。』(2004/01/21 23:08)
  • kowagari 『チープカさんのフクロウには負けられないと思った』(2004/01/21 23:08)

あはは。

  • kasai 『samuraisickさんトコはおそらく15禁なので気をつけていきたい。』(2004/01/21 23:08)
  • marginalism 『あ、じゃあジャスミン茶お願いします。』(2004/01/21 23:09)

あ、しばらく黙ってたと思ったらフツーに注文してる!

  • samuraisick 『カオリさん、これ高かったんでじっくり味わってください。うちは13禁です。』(2004/01/21 23:10)
  • kasai 『カオリさんにはコメント欄荒らしたみたいでごめんね。と謝っとく』(2004/01/21 23:10)
  • marginalism 『思いがけず楽しくて、銭湯行く時間なくなっちゃったよ。』(2004/01/21 23:11)
  • samuraisick 『みんなでkasaiキュンちの風呂にはいりに行くというのはどうでしょう』(2004/01/21 23:11)

やめれ……って「キュン」?

  • marginalism 『ああいいっすね。多分リアルで歩いていける距離だと思う。』(2004/01/21 23:12)

だからやめれっつの。よーしちょっと煽ってみるか!

  • kasai 『つーか今これ見てるみなさんも参加しなさい!テラヤマアニさんと直接会話できるチャンスですよ!』(2004/01/21 23:13)
  • john_n 『えー、そんな謝らないで下さい。マイはてながおもしろいことになっててかなり感動しました。また荒らしに来てください。』(2004/01/21 23:13)
  • john_n 『びふてきさん、いただきます。でも、酔わないうちに火災くんちに行かなくちゃ。』(2004/01/21 23:14)
  • marginalism 『kasai先輩、素敵女子の集団に戸惑ってる御様子ですか?もしかして。』(2004/01/21 23:15)
  • samuraisick 『あーもうジャバジャバのンじゃって下さい。潰れましょう今夜は春巻き頼んでいいですか?』(2004/01/21 23:16)
  • marginalism 『薩摩揚げもお願いします!』(2004/01/21 23:17)
  • kasai 『まーがりんは先輩呼ばわりしたので「キャピトン2倍増し」の刑』(2004/01/21 23:19)
  • marginalism 『あと、馬刺し。』(2004/01/21 23:20)
  • marginalism 『あー?聴こえなかったんで、もう一度お願いします。』(2004/01/21 23:20)
  • john_n 『すんげ、たのしー。あ、私揚げ出し豆腐。』(2004/01/21 23:21)

しかし女の子ってみんなよく食うよなー

  • kasai 『「キャピトン3倍増し」の刑』(2004/01/21 23:21)
  • marginalism 『つーか、リアル飲み会みたいに場乱してんね、あたし。』(2004/01/21 23:21)

いやいやまーがりん、きみはおもしろいよ!

  • samuraisick 『火災キュンロシアンたこ焼きやりましょ。』(2004/01/21 23:22)

また「キュン」?

  • marginalism 『きゃぴとんってなんですか?食べていいんだったら食べるけど。』(2004/01/21 23:23)
  • kasai 『口にどろどろ流し込んでやる!』(2004/01/21 23:23)
  • marginalism 『あー、銀だこつぶれたらしいよ。うちの駅前の西友に入ってるとこ。』(2004/01/21 23:24)
  • john_n 『アニさん、模倣犯とか更新してる場合じゃないっすよ。がんばってかけつけ6億とんで1杯飲んだんで。』(2004/01/21 23:25)
  • marginalism 『あたしねえ、燃費悪いんっすよ。肉5人前とか普通に喰うからね。』(2004/01/21 23:26)
  • kasai 『タコやきは甲賀流がナンバワン。関西方面への情報。1980年代当時。』(2004/01/21 23:26)
  • samuraisick 『あ、そういえばまだ乾杯してないっすよね。』(2004/01/21 23:27)

乾杯かー、やっぱ僕かな?

  • kasai 『んじゃ挨拶します。』(2004/01/21 23:27)
  • kasai 『こんばんわkasaiです。みなさん準決勝コメント・フェスティヴォにお集まり頂きありがとうございます。とりあえず、みんな飲め!今日が平日だってこと忘れろ!』(2004/01/21 23:30)

いや、忘れちゃいかん!明日は仕事だ!

  • kasai 『ありがとうございました。』(2004/01/21 23:30)

あ、「乾杯」言ってないや……。

  • samuraisick 『あーその春巻きこっちでーす。火災きゅんさすがですね!』(2004/01/21 23:31)
  • kowagari 『かんぱーい。銀だこ近くにできてほしい』(2004/01/21 23:32)
  • marginalism 『あ、メールチェックしてるうちに挨拶おわっちった。乾杯。』(2004/01/21 23:32)
  • marginalism 『えっと、あたりめってまだあります?なかったらイカ刺し。』(2004/01/21 23:34)
  • samuraisick 『エイヒレも!!』(2004/01/21 23:35)
  • john_n 『かんぱーい。』(2004/01/21 23:36)
  • samuraisick 『アニさん初めまして。花魁15禁びふてきです。いつも拝見しております。』(2004/01/21 23:36)
  • marginalism 『それとホッケ。』(2004/01/21 23:36)
  • sakurai_chika 『うおーちょっと風呂入ってた隙になんじゃこの長さは あとカサイくんは思いっきりカサイ先輩じゃないですか!』(2004/01/21 23:37)

そゆことゆーな!

  • samuraisick 『あ、サクライさんだ。こんばんわ。何飲みます?』(2004/01/21 23:37)
  • kasai 『うわあもっと人こねえかな。この際kasaiは色んな人と交流してみたいのやよ。』(2004/01/21 23:37)
  • kowagari 『はじめまして渡部篤郎です』(2004/01/21 23:38)
  • kasai 『さくらいさんには罰を与えすぎだと思うところ先輩呼ばわりしたので「生涯靴下裏返し」の刑』(2004/01/21 23:39)
  • maikuhama 『盛り上がっとりますな。まま、芋ヨウカンでも。夜は栗ヨウカン。』(2004/01/21 23:39)

おお今話題の「はてな界ナンバワン美少年」登場!

  • sakurai_chika 『はじめまして、samuraisick さん!ええと私は焼酎お湯割り梅干入りが好きです!でもゾウさんはもっと好きです』(2004/01/21 23:40)
  • samuraisick 『あ!俺のアイドルだ!』(2004/01/21 23:40)
  • kasai 『うわー渡部篤郎が読んでるのか準決勝。ちょっとおどろき』(2004/01/21 23:40)
  • samuraisick 『サクライさん、えーと梅干入れときました。ハイ』(2004/01/21 23:41)
  • bmp 『おい、おまえらたち、おはよう。』(2004/01/21 23:41)

おお!このひとはとてもムツカシーことをゆうひとだ!参加してくれるなんて意外だ!

  • kasai 『しょうじぃくん、平仮名読みでごめんね。あのにっきに感動したの?』(2004/01/21 23:41)
  • samuraisick 『最近嫁とはどうなんですか渡部さん。』(2004/01/21 23:41)
  • kasai 『うわ。bmpのひとはなんかムツカシーことゆーのかしら?』(2004/01/21 23:42)
  • john_n 『さくらいさんにしょうじぃさん、こんばんは。いつも拝見してる方たちばかりだわ。なんだか緊張。』(2004/01/21 23:43)
  • marginalism 『さくらいさーん、あたいら乙女座B型ってみんなマイコーと一緒にムスリムに改宗したって話ほんと?』(2004/01/21 23:43)
  • samuraisick 『あ、よかったよかった。間に合いましたねbmpさん。はいビンンビール』(2004/01/21 23:43)
  • sakurai_chika 『カサイ先輩の刑罰はいつもサディスティックの裏返しつまり変態っぽいですね』(2004/01/21 23:44)

げっ!イタいトコつかれた!

  • maikuhama 『RIKACOです。』(2004/01/21 23:44)

なんだかちょっと僕も誉められたくなってきたぞ!

  • kasai 『つーかみなさん積極的にkasaiを誉めろ!みなさんのコメントで僕はもっと強くなれる!』(2004/01/21 23:44)
  • marginalism 『かさいくんは毎日電車にのってるのでえらいと思いました。』(2004/01/21 23:46)
  • samuraisick 『元気玉ー。marginさんホッケ遅いっすね』(2004/01/21 23:46)
  • bmp 『ムツカシイ事なんて言えませんよ。ぼかぁ。ばかちんですので。おーしリロード』(2004/01/21 23:46)
  • maikuhama 『こんばんは。僕も見させてもらってます。嬉しいです。』(2004/01/21 23:47)
  • kasai 『電車!えらい!分刻み!次!』(2004/01/21 23:47)
  • marginalism 『ホッケさあ、さっきトイレいった時厨房のぞいたらこがしてやがんの。あのバイトまじつかえねー。』(2004/01/21 23:48)
  • samuraisick 『これだけ盛り上がってるってことで火災キュンの人徳が図れると思います!』(2004/01/21 23:48)

それは言い過ぎだ!

  • maikuhama 『感動も感動ですよ火災くん。いやホント。届いてて良かった私信。』(2004/01/21 23:48)
  • kasai 『ごめんね、しょうじぃさん。idを明かしたいのはやまやまのところ自力で探してくれたみなさんには義理を通したいkasaiなのやよ。』(2004/01/21 23:48)
  • marginalism 『プッシュザF5の意味がわかりませんでした。』(2004/01/21 23:49)
  • kasai 『びふに2回誉められてkasai微妙に頬染め』(2004/01/21 23:49)

ログには残っていませんがsamuraisickさんが2重投稿となったことを受けての発言

  • samuraisick 『まじですか。もー火鉢持ってきて勝手に焼いちゃいましょうよ。』(2004/01/21 23:49)
  • marginalism 『マッキントッシュ号には関係ないことだったみたいなので悲しかったです。』(2004/01/21 23:49)
  • sakurai_chikaムスリムはブリトニーが入ったから入ってみてもいいかな >マーガリン こんばんわ!>カオリさん 』(2004/01/21 23:50)
  • maikuhama 『うん。重々承知の助。自力で頑張ります今度こそ!』(2004/01/21 23:50)

なんだか美少年且つ好青年だ!

  • bmp 『さっきトイレいったとき厨房のぞいたらアレがでかいんですよ。あのバイトまじむかつく。ねたみ』(2004/01/21 23:50)
  • kasai 『bmpさん、なんか飲む?』(2004/01/21 23:52)
  • samuraisick 『えっ、じゃー私ちょっと除いてきまーす。どれぐらいですか?』(2004/01/21 23:52)
  • marginalism 『リロードすんのめんどっちいからコメントつけがてら更新すんの見てたらすごい独壇場になってたのな。びっくりした、今。』(2004/01/21 23:52)
  • marginalism 『厨房いくついでにカルピスお願いしまーす。』(2004/01/21 23:53)
  • samuraisick 『はーい。あれ?カオリさんトイレから帰ってきてませんね』(2004/01/21 23:54)
  • marginalism 『マーガリンとか呼んでる奴らは受験戦争の敗北者だと心に刻んでおくから。なんとなく。』(2004/01/21 23:55)
  • bmp 『飲んだら乗るな。乗るなら飲むな。って事なんで、自主規制です。 他人の強制はオッケーなので、お風呂いってきます!』(2004/01/21 23:55)
  • kasai 『ごめん。僕現役合格。でも中退。』(2004/01/21 23:56)
  • marginalism 『センターがなんたらとか言ってる人はマジでmarginalで辞書ひいた方がいいと思う。老婆心で言ってみる。』(2004/01/21 23:56)
  • kasai 『つまり高卒。』(2004/01/21 23:56)

高卒をバカにしてるんじゃありませんよ、念のため

  • john_n 『緊張しすぎてトイレ行ったら、厨房のバイトのアレが…。頬染。はふぅ。』(2004/01/21 23:57)
  • kasai 『黒人並。』(2004/01/21 23:57)

もうこの辺でkasaiは眠くなり始める。当たり前だ。通常の活動限界を超えているッ!

  • samuraisick 『か、カオリさん大丈夫ですか?とりあえずショウジィ君のようかんでも食って落ち着いてください』(2004/01/21 23:58)
  • marginalism 『そうだ、かさいくんはすんごいとこ受かったのに途中で失踪したって地元で伝説になってたんだった。』(2004/01/21 23:58)
  • kasai 『アレはちょっとひくよね。』(2004/01/21 23:58)
  • kasai 『ニイさん黙ってんなーと思ったら模倣犯すげえ勢いで更新してる!』(2004/01/22 00:00)

一応アンテナはチェックしてるようだ。

  • marginalism 『ちょっとやらかし過ぎてると思ってキャピタルゲインを3倍の刑しかと受け止めました。』(2004/01/22 00:01)
  • petitoiseau 『あ、はじめまして。コメントさせていただきました。えー。何コレ。チャットみたいになってる!こんなに人の集まる日記見た事無いですよ。サスガダ!』(2004/01/22 00:03)

ん?新顔?誰だ?

  • john_n 『芋ようかんいただきます。そうそう、びふてきさん、あの写真はしょうじぃさんだったのですか?私も気になってたんです。素敵男子だったので。』(2004/01/22 00:05)
  • maikuhama 『申し訳ないがマシューTVに夢中。』(2004/01/22 00:06)
  • kowagari 『食べられました。的な何か というタイトルはすげえと思いました』(2004/01/22 00:06)
  • marginalism 『ああ、今ちょうど小鳥の焼き鳥頼んでたとこっすよ。』(2004/01/22 00:06)
  • kasai 『こんばんわ。僕が食べられました。積極的に。』(2004/01/22 00:06)
  • samuraisick 『あ、ユウチャンやっと来たね。受験生だからコーラで。乾杯』(2004/01/22 00:06)
  • kasai 『やべえ!今日マシューだった!』(2004/01/22 00:07)
  • maikuhama 『アニさんががしがし更新すると心拍数があがるます。』(2004/01/22 00:07)
  • samuraisick 『そうなんですよ!カオリさん。もうはてな界のメガプリンスとして崇め奉りたいですよね!素敵すぎ』(2004/01/22 00:07)
  • kasai 『確かにあのタイトルはすげえ。kasaiの2歩先をいってる。精進せねば。』(2004/01/22 00:09)
  • chepooka 『うわーすごいことになってる・・・』(2004/01/22 00:10)

おお、ちぷかくんだ。

  • samuraisick 『あ、チプカさんだ。』(2004/01/22 00:10)
  • maikuhama 『こばわー。』(2004/01/22 00:10)
  • marginalism 『ひとんちの土俵に勝手にあがってまわしぶんどってるけど、今実際どれくらいの人がここにいるんだろう?』(2004/01/22 00:10)

ああ、それは僕がいちばん知りたい。

  • kasai 『ちぷかくん2ちょんで話題になってたよ。リンクはろうか?』(2004/01/22 00:11)
  • maikuhama 『あしたま!』(2004/01/22 00:11)
  • petitoiseau 『え、コレ、飲み会的な何かですか。あ、じゃあ、コーラで。え、ていうか、あの写真ほんとにしょうじぃさんだったんですか。ヤベェ!サスガダ!』(2004/01/22 00:11)
  • marginalism 『しかもこっそりプライベーツなアンテナで見てた人がいっぱいいることに列島愕然地帯。遅蒔きながら。』(2004/01/22 00:12)

まーがりんはさっきから我が道を行っているなあ

  • chepooka 『まじでか!怖いからやめとくわ』(2004/01/22 00:12)
  • petitoiseau 『あ、ちなみに日記のタイトルはホント適当なんで。食べられてませんし。うん。』(2004/01/22 00:13)
  • john_n 『火災くんのすごいところは、手をキレイに洗うところ。清潔感は大事です。』(2004/01/22 00:13)
  • samuraisick 『2ちゃんでどうなってるんすか?marginさんボトル入れません?』(2004/01/22 00:13)
  • kasai 『あのえーとですね、しょうじぃくんのドーテイはkasaiが奪ったことをみなさんは肝に銘じて頂きたい』(2004/01/22 00:14)

もうかなりうつらうつらしてきた。

  • maikuhama 『みんなも黒髪でいきましょう。』(2004/01/22 00:14)
  • maikuhama 『そうなの。奪われちゃった・・・』(2004/01/22 00:15)
  • samuraisick 『ズズルイ!!火災きゅんさいころステーキ一気の刑ですよ』(2004/01/22 00:15)
  • petitoiseau 『2ちゃんで話題に、とか、このコメント欄とか、もう、すごいの次元が違うなー。サスガダ!』(2004/01/22 00:15)
  • marginalism 『じゃあコントレックス1ダース。今実際に飲んでるの、ここでコントレックス。』(2004/01/22 00:15)
  • kasai 『------------------------------------------------。ちぷかくんがなかなかレイディオやんないから嫌がらせ的にはっとく』(2004/01/22 00:16)

アドレスは削除しました

  • samuraisick 『通称下痢水ですね。わっかりましたー。鏡月コントレックスお願いしまーす。』(2004/01/22 00:16)
  • marginalism 『じゃあ、あたい左の乳首もらうわ。そこの素敵男子おびえて待ってろ。』(2004/01/22 00:16)
  • samuraisick 『marginalさんズルいっす。とりあえず自分脱ぎます!!』(2004/01/22 00:20)

なんかホントの飲み会みたいだ!

  • kasai 『しょうじぃくんのアレこそが非礼的有関心のsteelo。相手が見てるのわかっててあえてリンクをはらないsteelo。』(2004/01/22 00:20)
  • marginalism 『下痢水っつうんだ。初めて知った。今度から使おう。』(2004/01/22 00:20)
  • chepooka 『あ、意外と書いてあることが普通だった。あとレイディオは一回目終わったあとに「もー二度とやりたくねー」的な感じになったので落ち着くまでやらない。でももう落ち着いたかもしれない。あ、ホリーヴァランスだ!えろい。』(2004/01/22 00:20)
  • maikuhama 『正直しんどい。』(2004/01/22 00:21)

さっきから独りでテレビの実況をする美少年。

  • marginalism 『自分、今日の昼間脱ぎ仕事やってきたんで、夜は服着てます。』(2004/01/22 00:22)
  • kasai 『なんで?kasaiはとてもタノシーのにな。』(2004/01/22 00:24)
  • samuraisick 『あ、こんなところにホタテの殻がありますよ!』(2004/01/22 00:24)
  • maikuhama 『コメントフェスティヴォはめっさ楽しですよ。堂本君のテレビ見てます。』(2004/01/22 00:25)
  • kasai 『えっ!?夜はこれから?』(2004/01/22 00:25)
  • maikuhama 『これからでしょう!』(2004/01/22 00:25)
  • chepooka 『おやすみなさいzzz』(2004/01/22 00:28)

僕も眠い!でも幹事だしなあ…

  • marginalism 『えーっと5次会までついてきますんで、よろしく。』(2004/01/22 00:28)
  • john_n 『ちぷかさん、寝ちゃうんすか?うちらってできてたんですかね?』(2004/01/22 00:30)
  • samuraisick 『そろそろカラオケ行きますか。火災キュンとしょうじぃキュンのタッキーアンド翼が楽しみです』(2004/01/22 00:30)
  • maikuhama 『はてっぷる?はてなかっぷる?』(2004/01/22 00:30)
  • pwz 『こんばんわー凸入ーー!』(2004/01/22 00:30)

おお、またまたはじめてのひとだ!

  • marginalism 『かさいくん、今から歩いてそこまでいくんで住所教えて。』(2004/01/22 00:31)
  • marginalism 『あーちょーどよかった!この前ジャニショ行ってうちわ買ってきたよ!』(2004/01/22 00:32)
  • samuraisick 『あ、pwzさんどもども〜。カオルさん抜け駆けして!ず、ずるい』(2004/01/22 00:32)
  • marginalism 『はい、タッキー!あたし翼の方ふってるから!』(2004/01/22 00:33)
  • kasai 『petitoiseauさんトコで話題に!kasaiは見逃しませんですよ。おめえらみんな来い!』(2004/01/22 00:33)

酔っぱらって眠くてもうぼけぼけなのに、こういうトコだけは目敏い

  • samuraisick 『ありがとうございます!わーい。じゃあmarginalさん私と年下の男の子熱唱しましょうよ』(2004/01/22 00:33)
  • petitoiseau 『俺んトコのコメント欄がkasai君のレスペクト板になりかけてましたよ。kasai君レスペクターの集まりみたいに。』(2004/01/22 00:34)
  • marginalism 『じゃーあたしスーちゃん!』(2004/01/22 00:35)
  • Nayuta 『わー、間に合ったー!!これ何次会ですか??お話いれていれてー♪』(2004/01/22 00:36)

このひともはじめましてのひとだ!

  • samuraisick 『わたしランちゃん!ユウチャン若いんだからなんか若いの歌いなよ!』(2004/01/22 00:36)
  • sakurai_chika 『チクショーはてな学園だな!おめーら高校生のくせに酒飲んでんじゃねー』(2004/01/22 00:36)

なぜかキレてるさくらいさん

  • uruoi 『やあやあ皆様、そしてkasaiくんaka先輩!今日はどーもあんがとでした。』(2004/01/22 00:36)

はてな界ナンバワンレトリックニスタうるおいさん登場!

  • kasai 『僕スズキさんやっていい?』(2004/01/22 00:36)

意味が分からない

  • maikuhama 『おーどんどん人が増えていくぞ!(ベッキョム』(2004/01/22 00:37)
  • john_n 『名前変わっとる!笑 いやいや、ただコメントがかぶっただけなんすけどね。はてっぷる、うけました。』(2004/01/22 00:37)
  • samuraisick 『間に合ったね〜ナユタさん!ウルオイ先輩!!お疲れ様っす!サクライさん、マイク持ってください』(2004/01/22 00:37)
  • petitoiseau 『若いっちゃぁ若いけど、最近の曲はほとんどさっぱりです!有名なのはEXILEくらいしか聞かないんで。』(2004/01/22 00:38)
  • sakurai_chika 『おお潤いさん、とりあえずチャンジャだよね(ニヤリ)』(2004/01/22 00:37)

うるおいさんとさくらいさんはマジ友達なのだ!

  • kasai 『uruoiさんはめちゃkasaiレペゼンなので。改めてゆっとく。100選快諾オオキニ。』(2004/01/22 00:38)
  • marginalism 『えっとじゃあ始発待ちの人はみんなとりあえずここに集めておいて下さい。』(2004/01/22 00:40)

ここでちょっと目が覚めたので話題を振ることに。

  • kasai 『あ、そだ。kasaiからマジ質問。みなさん眉間に縦皺のテイで。』(2004/01/22 00:40)
  • samuraisick 『カオリさんごめんなさい。今気付きました。お詫びにびふてき飲みます。コールお願いしまっす』(2004/01/22 00:40)
  • sakurai_chika 『侍さん、チューチュートレインお願いしますチューチュートレイン エグザイルの方で』(2004/01/22 00:41)
  • kasai 『はてなでよく言われる「馴れ合い」ってどゆこと?これはマジでみなさんに答えて欲しい』(2004/01/22 00:41)
  • marginalism 『みんなちょっとかさいくんのはなしききなよ!』(2004/01/22 00:41)
  • marginalism 『かさいくんが頑張ってしゃべり場作ってんだから答えてあげなよ!』(2004/01/22 00:42)
  • ohn_n 『のーんでのんでのんで…あれ?すみません、聞きます。』(2004/01/22 00:44)
  • samuraisick 『こういうことを指してるんじゃないですか?一気お預け。』(2004/01/22 00:45)
  • marginalism 『えっとあたしははてなで馴れ合いってよく言われてること知らなかったので気にしなくていいことだと思います。』(2004/01/22 00:45)
  • Nayuta 『なかよし?』(2004/01/22 00:46)
  • petitoiseau 『馴れ合いはいい事だと思いますよ。で、多分、これが馴れ合いなのかと。samuraisick姐さんに同意で。』(2004/01/22 00:47)
  • kasai 『みなさんにマジ顔で聞きたいのです。「馴れ合い」って何?今日の準決勝は馴れ合いなのかな?僕雰囲気壊した?ならごめんね。』(2004/01/22 00:47)
  • samuraisick 『馴れ合いって例えば他のネット上での交流だとどういう風に定義されてるんすかねぁ』(2004/01/22 00:48)
  • marginalism 『んーと、ここは馴れ合ってるテイで微妙な緊張感を保ってるので今日の準決勝は純粋な馴れ合いとは意味合いがズレるんじゃないかという私見。』(2004/01/22 00:49)
  • samuraisick 『緊張感はありますよね。いくらリアルに酔っ払ってても』(2004/01/22 00:50)
  • pwz 『最近どこでもコメント欄がにぎわってません?楽しいからなれあってもいいんじゃないか!!』(2004/01/22 00:50)
  • marginalism 『緊張感のかけらもなくパンツゆるゆるでどっかが更新されたらとりあえずコメントつけたりすんのが馴れ合いなんじゃねえの、と。』(2004/01/22 00:51)
  • kasai 『んと僕の意見はもんがのトコ(id:tokyomonger)で見て頂きたい。』(2004/01/22 00:51)
  • Nayuta 『あたふた、あたふた。見にいってきます。パタパタ(駆け足)』(2004/01/22 00:52)
  • uruoi 『100選のリレーは楽しかったっスよ。多謝。そしてちかつん、ファジネーブルも頼むわ(ニタリ)。話を続けて下さい』(2004/01/22 00:52)
  • kasai 『僕はホントわかんないんだよね。……雰囲気を壊したようなんでとりあえずびふはなんか飲む?』(2004/01/22 00:53)
  • samuraisick 『壊してないっすよ。緩急が飲み会の醍醐味!馴れ合いっちゅうことばがなんとなくマイナスイメージだからいかんのじゃないっすか。今もっとグっとくる言葉作っちゃえばいい』(2004/01/22 00:55)
  • marginalism 『おもしろ山脈をここだったら登れるかなあ、と思って参加してみたけど、荒らしてたのかなあ、あたし。』(2004/01/22 00:55)
  • samuraisick 『とりあえず、スコーピオンデスロックお願いしまーす』(2004/01/22 00:56)
  • petitoiseau 『ていうか、kasai君の作る雰囲気=この会の空気なんで、何でもOKすよ。』(2004/01/22 00:56)
  • kasai 『まーがりんごめんね。僕はとっても楽しかったよ!あの一連の会話。』(2004/01/22 00:57)
  • kasai 『petitoiseauさんにゆっとく。平仮名で「くん」くれろ。』(2004/01/22 00:58)

我ながらよく見てる。

  • john_n 『馴れ合いとかよくわかんないすけど、今日の準決勝は楽しかったです。確かに、先日のコメントがなければ私もここに来づらい感じは持ったかもしれないですけど。。』(2004/01/22 00:58)
  • marginalism 『いや、なんかこうどこいっても結局スタンダロンな自分を発見しました!ポリアンナ警報発動中。』(2004/01/22 00:59)
  • Nayuta 『パタパタ。ただいまー!見てきたよ!kasaiさんはそんなこと気にする必要ないと思うのです。ああ、出遅れた。みんなつぶれてるー(泣)』(2004/01/22 01:00)
  • kasai 『ネットってムツカシーね。ほらkasaiは初心者だから。とりあえず残りのいいちこ一気します!』(2004/01/22 01:00)

ココでホントに飲んだ。だからあとは記憶なし。

  • petitoiseau 『あ、じゃあ、kasaiくんで。ミートゥー。』(2004/01/22 01:00)
  • samuraisick 『私も最初タイミング図るので困っちゃいましたけど、喋りだしたらもー楽しくて。すごいオープンだし。もう火災きゅんの人徳としかいいようがないっすよ』(2004/01/22 01:00)
  • sakurai_chika 『なんだかそんなことを気にしてる方が自意識過剰かもよ!インターネットは繋がろうと思えば世界中の誰とだって繋がる事ができるんだからさ!』(2004/01/22 01:00)

みなさんいいこと言うなあ。

  • samuraisick 『さすがサクライさん発言がグローバル!さぁチューチュートレイン歌いましょう!』(2004/01/22 01:01)
  • pwz 『うおおおお!!かっこいいいいーーー!!!』(2004/01/22 01:01)
  • marginalism 『あのさ、そのチューチュートレインってZOOバージョンだよね?』(2004/01/22 01:02)
  • kasai 『んじゃ僕サツキで』(2004/01/22 01:02)
  • kasai 『ってメインヴォーカルじゃん!』(2004/01/22 01:03)
  • samuraisick 『もちろんっす。中西圭三フォーエバー!!』(2004/01/22 01:03)
  • petitoiseau 『え、EXILEの方じゃないんだ!?渋いチョイスだ。』(2004/01/22 01:04)
  • maikuhama 『読んでうんうんうなってたら亡き人みたいになっちゃった。とりあえず飲みます。』(2004/01/22 01:04)
  • john_n 『ちょっくら姉を迎えに行ってきます。』(2004/01/22 01:06)
  • sakurai_chika 『つーか私なんかそもそもハテナじゃないし実際緊張してるんだけどチューチュートレインとか入れちゃってどうすりゃいいんだ』(2004/01/22 01:06)
  • sakurai_chika 『気を付けていってらっさい >カオリちゃん』(2004/01/22 01:09)
  • marginalism 『多分実際緊張してんのはみんな一緒と思われ>ちかつん』(2004/01/22 01:08)
  • samuraisick 『同じかーぜのなかWE KNOW WE LOVEいぇー 次しょうじくん出番だから火災さんと打ち合わせして!』(2004/01/22 01:08)
  • kasai 『つーかid:petitoiseauさんトコが盛り上がっててちょっと妬ける。 』(2004/01/22 01:09)

意識がトンだ状態でこんなこと書いてる!

  • samuraisick 『かおりさん気をつけて!あ、ようかん忘れないで!』(2004/01/22 01:09)
  • petitoiseau 『や、アレはあくまでこの日記の余波なんで。ここのがすごいっすよ!』(2004/01/22 01:10)
  • maikuhama 『ときめーきうぉ〜』(2004/01/22 01:12)
  • marginalism 『負けず嫌いなんでこっちもユニコーンおかしな二人ヒゲとボインいれちゃいました。』(2004/01/22 01:12)
  • samuraisick 『はこぶーよ〜』(2004/01/22 01:12)
  • samuraisick 『あ、ヒゲボインはアニさんに歌ってもらいたい!』(2004/01/22 01:13)
  • maikuhama 『ちゅーちゅーとれーん』(2004/01/22 01:13)

美少年が壊れてきた!

  • kasai 『んじゃkasaiもマジ歌を歌っときます。藤井兄で女神と書いてエロス!どぞ!』(2004/01/22 01:14)

意識がトンだ状態でこんなこと書いてる!part2

  • marginalism 『んでベイビーブルーとかいれちゃうよ。』(2004/01/22 01:14)
  • pwz 『すいません、だれかオールウェイズうたってあげてください。』(2004/01/22 01:16)
  • marginalism 『じゃあアニさん待ちで、つなぎでバービーボーイズとかうたっときます。』(2004/01/22 01:16)
  • samuraisick 『marginalさん!ここは一つ色気勝負で工藤静香いきましょう』(2004/01/22 01:16)
  • marginalism 『なんかむこうで受験生が泣いてるよ?教員免許獲得リベンジに燃える私としては救いの手を差し伸べた方がよいのだろうか?』(2004/01/22 01:19)
  • petitoiseau 『もう、受験とかどうでもイイ気がしてきたんですが、人として大丈夫なのかな?』(2004/01/22 01:20)
  • Nayuta 『振り付けつきのTommy february歌っていいですか?』(2004/01/22 01:20)
  • samuraisick 『ナユちゃんそのオシャレメガネどしたの!』(2004/01/22 01:21)
  • marginalism 『国語と公民と小論文だったら実は教えることできるんですが(いきがかり上7無免許で)』(2004/01/22 01:21)
  • petitoiseau 『振り付け!見たい!』(2004/01/22 01:22)
  • petitoiseau 『あ、国語教えて欲しいですね。マジで!いや、さすがに国語はマシですが。』(2004/01/22 01:22)
  • kasai 『えとkasaiはkasai抜きの会話は」大好物でそれはkasaiの思うところだ!なのでみなさんどんどん話しなさい』(2004/01/22 01:23)

ここでkasaiは堪えられず寝落ち。

  • Nayuta 『はてなのハヤリんとき買ったよ?オシャレめがね。んじゃトミー踊ります。』(2004/01/22 01:24)
  • marginalism 『教育実習で教えたのは羅生門でしたよ。』(2004/01/22 01:25)
  • petitoiseau 『オシャレめがね!サスガダ!』(2004/01/22 01:25)
  • petitoiseau 『羅生門、芥川ですね。誕生日一緒だ!いや、まぁ、どうでもいいんですけど。』(2004/01/22 01:26)
  • samuraisick 『火災きゅん飲んでないっしょ。ピッチャーいっときますか?』(2004/01/22 01:27)

僕は今ぐっすり寝てます!

  • marginalism 『調布までサッカーみにいった時に前座でトミーが踊ってたのを今思い出しました。ピクシー引退試合の時。』(2004/01/22 01:27)
  • marginalism 『中途半端な時間帯にいっとくけど、これマーガリンじゃないから。マージナリズムだから。すみっこ大好き主義って意味だから。』(2004/01/22 01:29)

わかってます。

  • Nayuta 『火災きゅん、お酒が足りなくてすねちゃったのね。ささっ、飲んでくださいませ。』(2004/01/22 01:30)

この人も「きゅん」とか言ってる!でも寝てるからツッコめない

  • samuraisick 『マージナリズムさん、煙草もうないんじゃないっすか。自分買ってきますよ』(2004/01/22 01:30)
  • marginalism 『煙草もお酒も嗜めない体質なのでピーチネクター買ってきてください。』(2004/01/22 01:34)
  • samuraisick 『ピーチネクターってすげいカロリー高いんすよね。いいんすか?下痢水もらってきましょうか?』(2004/01/22 01:35)
  • Nayuta 『不二家にいったらペコちゃんもくれたよ?marginalismさん、お近づきの記念にどうぞっ。』(2004/01/22 01:36)
  • john_n 『帰ってまいりました。ユニコーンなら与える男が大好きです。』(2004/01/22 01:36)
  • petitoiseau 『カロリー!重大だ!いや、むしろ俺はカロリー欲しいんですけど。』(2004/01/22 01:37)
  • marginalism 『燃費悪いから大丈夫。太っても気にしない。』(2004/01/22 01:36)
  • samuraisick 『カオリさん!いくえみ綾の話しましょ!よしもとばななでもいいす』(2004/01/22 01:37)
  • petitoiseau 『よしもとばななTSUGUMIダ!』(2004/01/22 01:38)
  • marginalism 『今、素で受験生を心配するおかんになってたよ。わあ!胃を痛めないようにしてちょ。』(2004/01/22 01:39)
  • petitoiseau 『じゅけんせい…ジュケンセイ…受験生…って俺だ!俺の事だ!頑張らねば。』(2004/01/22 01:41)
  • john_n 『いくえみさんなら、花ちゃんが好きです。よしもとばななは、アムリタとムーンライトシャドウが好きです。日記読みながら食事するの今度挑戦したいです。おいしくなりそう。』(2004/01/22 01:41)
  • marginalism 『ペコちゃん焼きメルシーボクー。』(2004/01/22 01:41)
  • samuraisick 『ちゅーか、火災キュンはどこに?お手洗いでしょうか』(2004/01/22 01:41)

kasaiは今夢の中。

  • petitoiseau 『フランス語だ!た、対抗した方がいいのかな』(2004/01/22 01:43)
  • marginalism 『ムーンライトシャドウ、学部長賞のやつだ。確か。』(2004/01/22 01:43)
  • samuraisick 『私は体は全部とデッドエンドで泣いたくちです。いや、まじご飯おいしくなりますよ』(2004/01/22 01:43)
  • Nayuta 『火災キューン??(呼)』(2004/01/22 01:43)
  • samuraisick 『ムーンライトそうですよね。あと、キッチン2のカツどんのくだりがたまりません』(2004/01/22 01:44)
  • john_n 『デッドエンドは泣きましたねぇ。だって実生活とめちゃめちゃかぶって…。』(2004/01/22 01:46)


終  了


このjohn_n さんの発言を最後にコメント欄の臨界点突破。どうも漏れ聞くところによるとコメントを書き込めなくなったらしい。
というわけで結論。










はてなで最もコメントが付いたサイトは準決勝である」









最後にみなさんにゆっとく。みなさんはこの結論をしっかりと胸に刻み込んでいただきたい。んで全力で準決勝をレペゼンしなさい。なぜなら準決勝ははてなナンバワンサイトとなったからです。そして参加者のみなさんにもゆっとく。みなさんは如何に自分が無為な時間を過ごしたかを思う存分反省していただきたい。まったくみなさんは人間とは死に至る生き物だというこの現実をどのように捉えておるんだ!人間は日々1分1秒が勝負なんだぞ!ホントにみなさんは馬鹿だ!大馬鹿野郎だ!……でも、先生はそんなみなさんが大好きです!ありがとうみなさん!ありがとうコメント欄!ありがとう準決勝!





参考資料:http://d.hatena.ne.jp/petitoiseau/20040121のコメント欄。アナザー・フェスティヴォ。