前半、と言えど半分ではない

  • yuka829 『about読みに来ました(≧∀≦)』(2004/01/21 11:03)
    • しっかり読んであなたがなぜ刑を受けたのか、その理由を知りなさい。

前半ではkasaiはみなさんのコメントのひとつひとつに本文でレスしておりました。

  • tokyomonger 『コメント祭り会場はこちらですか?』(2004/01/21 11:09)
    • うん、ここ。
  • maikuhama 『わーい謹んでコメントドウテイ差し上げます。これで僕も一人前。』(2004/01/21 11:19)
    • 喜んで頂きます。ごちそうさま。げふっ。ふう…それにしてもしょうじぃさんは意外と……なのな。
  • kasai 『「コメント祭り」はニイさんがすでに使ってるので、こっちは「コメント・フェスティヴォ」で。』(2004/01/21 11:23)
  • kasai 『イントネーションは、トヨタ・フェスティヴォとかニッサン・フェスティヴォなど新車のテイで。』(2004/01/21 11:32)

たまにこうやってkasaiもコメント欄に顔を出します。

  • yurie 『レイディオ場所が見つからない場合の対処法を教えてください。』(2004/01/21 11:51)
  • kasai 『えと、告知は準決勝で必ずします。放送直前。』(2004/01/21 11:53)
  • kasai 『あと探し方はじょうのくん(jono)トコの過去ログみてください。としか言えないのやよ。』(2004/01/21 11:54)
  • tokyomonger 『探し方は1月15日のクラシカルなsteeloでわかるんじゃないの?あれってナイショ?』(2004/01/21 12:18)
    • あれって2004冬でも今だ有効な手口なのかしら?
  • kaerudayo 『こんにちわ。なにかと読んでます。私も1日2食になりたいですぅ。コツはなんですか?』(2004/01/21 12:20)
    • こんにちわ。kasaiの方がなにかと読んでます。1日2食になるには昼飯もとれないような忙しい職場で数年働くことです。体がそうなります。
  • john_n 『わーいわーい、フェスティヴォ!』(2004/01/21 12:33)
  • chepooka 『わーいフェスティヴォチェケラッチョ〜』(2004/01/21 12:34)
    • なに?おめーらデキてんの?つーかちぷかくんはレイディオ2をやりなさい。
  • Nayuta 『はじめまして。おじゃましまーす。100質大好きです。おもしろくて何度も見にきちゃいました。足跡ぺたぺた。コメント・フェスティヴォうれしー。』(2004/01/21 12:42)
    • 何度も見ないでください。恥ずかしいので。
  • danxmikaduki 『コメントを書いた。』(2004/01/21 12:52)
    • コメントを書かれた。
  • kimchi 『ヨーヨーヨー、オッサン?オッサン?えー、自分だと思う。』(2004/01/21 13:13)
  • kimchi 『ここんとこレイディオ拝聴できません。どーぞ?葛西くん』(2004/01/21 13:14)
    • ごめんね上の方みてねとしかkasaiは言えないのやよ。気持ちさん。
  • tokyomonger 『ここ音楽かけておきますね。「スキスキスー/細川ふみえ」』(2004/01/21 13:17)
    • またこんなトコでレイディオ?
  • cayo 『コメントフェスティヴォに参加すれば、素敵女子への階段を上りシンデレラになることができるって都市伝説は本当ですか?』(2004/01/21 14:05)
  • Lt_Commander 『初めまして。正直、あえて「さん」付けしたい衝動にかられてるんですが。』(2004/01/21 14:35)
    • とりあえずその衝動に対して「母親と自分の歯ブラシをこっそり取り替える」の刑を与えます。
  • tokyomonger 『準決勝合コンというより、kasaiと素敵女子による「恋から」のテイで。  kasai「はい、これ書いたの、誰?」』(2004/01/21 15:02)
    • はい、これ書いたの僕
  • samuraisick 『ヨッコイショ!お邪魔します。いつも勝手にリスペクトさせて頂いてます。花魁ビフテキでございます。素敵女子に成り上がれるフェスティヴォはここですか?』(2004/01/21 15:11)
    • いつも勝手にリスペクトされてもらってます。kasaiでございます。ビフテキは「びふてき」のほうが可愛いので平仮名語と認定。特に「びふ」のトコが可愛い。
  • kazking 『kasaiくんにリファってもらいましてビックリしたのでニッサン・エルグランドもといコメント・フェスティヴォに参入してみたわけで…』(2004/01/21 16:18)
  • kazking 『あ、あとkimchiさんのコメントはTLCタモリ倶楽部のアレですね!』(2004/01/21 16:51)
    • kazkingさん、リファってsorry。あれはまさに他人の褌で川上から大きな桃がどんぶらこにつき。
  • tokyomonger 『シロガネーゼかアシアレーヌかでいうと、マイドンナですか』(2004/01/21 17:03)
  • tokyomonger 『prideかK1かでいうと、WWEディーバですか』(2004/01/21 17:09)
    • じゃあ僕は「シェフの気まぐれサラダ」で。
  • marginalism 『さくらいさんが来る前に先回りではてなコメントヴァージン破っちゃいます。』(2004/01/21 17:10)
  • marginalism 『kasai先輩、ずっと隣の校舎から見てました。大好きです。』(2004/01/21 17:13)
  • marginalism 『井の頭線吉祥寺駅到着ホームから走りよって手紙をおしつけるテイで。』(2004/01/21 17:15)
  • marginalism 『そしてさくらいさんのアンテナに走って逃げて戻るテイで。』(2004/01/21 17:19)
    • えと、僕男子校なんですけど。…はっ、まさかキミは?

ここで問題の人物marginalism、通称まーがりんさん登場。プライヴェート・アンテナからやってくる謎多き方。さくらいちかさんのともだち?あとあとkasaiの中で波乱を巻き起こす。

  • ishibutsu 『(*^○^*)』(2004/01/21 17:52)
    • (^_-)-☆
  • TheMan 『フェステヴォフゥゥゥゥ(吐)』(2004/01/21 18:42)
    • ざまんくん受験ごくろうさん。レイディオやんないの?kasaiは全力で広告しまっせ。
  • tokyomonger 『プレステかX-BOXかでいうと、ピピン@ですか』(2004/01/21 18:58)
  • tokyomonger 『さくら組おとめ組かでいうと、うしろゆびさされ組ですか』(2004/01/21 18:58)
  • tokyomonger 『ハリーかポッターかでいうと、秘密の部屋ですか』(2004/01/21 18:59)
    • じゃあ僕はその棚の上の右側の青いやつ。サイズはMで。
  • marginalism 『4回しか書いてないのに気付き、走って逃げた後に落とし物に気付いてドキドキハラハラしながら戻ってきたテイでコメント。返事はいつでもいいです。』(2004/01/21 20:30)
    • あっ、じゃああのハンカチはあなたのですか?
  • sakurai_chika 『いやー遅れました!あ、とりあえずビールで。marginalismさんの隣座っていいですか?オラオラそこサワー頼んでんじゃねえゾ!っつーか主賓はまだですか?』(2004/01/21 20:43)
    • じゃあ僕はいいちこの牛乳割りで!つーか主賓おせーなー!

このさくらいちかさんのコメントによりその後の流れが決定される。そして後半へ。