でも190歳くらいになったら、「死にたくない」とやっぱりじたばたするんだろ?②

座りなっすぁ〜い。便座に座りなっすぁ〜い。軽くて読み易いものを一気に読んじゃいなっすぁ〜い。読んじゃいなっすぁ〜い。読んじゃいなっすぁ〜い(プルーストヲ)読んじゃいなっすぁ〜い(ウシナワレタトキヲモトメテ)。


♪ Are You Gonana Be My Girl?


読んじゃいなっすぁ〜い(テンシノヨウナ)読んじゃいなっすぁ〜い(アクマノエガオ)。読んじゃいなっすぁ〜い(タナカロオマノヨウナ)読んじゃいなっすぁ〜い(パッションヤラ)


 せっかくの機会ですからマッシュアップの定番ということでついでにJETもマシュってみたんですけど、・・・まあ、なんつーか、「思いつきだけでなんとかなる」という甘い考えでは世の中通用しませんわねえ。