・・・アイ・ワズ・ハティナダイヤリャー・・・


 みなさんあけましておめでとうございます。心のガブが思わず告白するほど長い間放置してしまったのですが、ここがJKSでよかったのかしらん。しばらく更新してないと、場所探すにも一苦労。だってひと月ですからね。長い。なんとまあひと月だよひと月。ひと月あったらマグロ何尾解体できる?サンマ何尾塩焼きにできる?ドレッシングは和風とフレンチどっちになさいますか?あとパンツ噛んだことある?


「あっ、校庭に犬入ってきた!」


 そもそも火災にとって放置は得意技かつ日常ちゃめしごとであって、とりたてて珍しいことではない。だってDを放置どころかA巡回もmixiも放置、ついでに闇金からの督促状も放置、別れた妻子への養育費も放置、今の息子(連れ子)もパチンコ中は車内に放置、部屋の片隅にうずくまる白いもやのような影も放置、押入の中の変死体も放置・・・いやちがう布団の上で死んでたのを押入に運んだので、あれは完全に放置というわけじゃないな。うん、あれは放置じゃない。「運搬後放置」だな。でもまあいずれにせよ筋金入り・超高校級・熟成本仕込み大吟醸の放置erであることはまちがいないわけです。


 と、ここまで書いて続きを考えるメンドが臭くなってきたし、あと校庭の犬が気になるので違うこと書きます。つか、放置しようがしまいがそんなのみなさんにびたいち関係ないっすうぃ〜