いよっ!


 「はてなモノマネ五天王」として知られる火災なのですけども、これは宇津井健のマネ。


 ぃよっ!


 これは「ちょっと元気がない宇津井健」。で、びたいち関係ないけど今日も今日とて愚にもつかないことを書くますよ。ナゼナラよっぱだから。朝しょんべん横町の植え込みで目が覚めて、そのまま仕事(塗装工)に来たから。染みつきブリーフ丸出しで。たまには思いますよ「俺なにやってんだろ?」って。仲間のひとりは定年退職して悠々自適の隠居生活。またあるひとりは体育館の裏で気になるアイツに告白の真っ最中。そしてまたあるひとりは現在胎児(2ヶ月)。そんななか「俺なにやってんだろ?」って。「なんではてななんかやってんだろ?」って。だからこの思いのたけをオザキばりの歌にしてみなさんに託したいと思います。聞いてください。「純情☆寒ブリ音頭〜堕天使たちが集ったり集わなかったりする夜〜」


わ た しのなまーえは
長谷川マリコ56
好きな食べ物はぽぽぽぽんぽぽんすーぽん
スッポンさえーあれ〜ば〜いつまでーもぽんぽぽん!

わ た しのなまーえは
長谷川マリコ56
好きな飲み物はぽぽぽぽんぽぽん味ポン
味ポンさえーあれ〜ば〜いつまでーもぽんぽぽん!

わ た しのなまーえは
長谷川マリコ47
趣味はいろーいろあるけど一番は麻雀
ハク ハツ チュンがで〜れ〜ば すぐさまーにぽんぽぽん!

 ・・・あー、すっきりした。ありがとうシャンプーハット。じゃあ気を取り直して愚にもつかないこと書きます。