今日は大学が終わったあと、午後から友達のTちゃんと一緒に、吉祥寺にお買い物に出かけました!やっと今月の内職(みなさんおなじみ空気でぴょこぴょこ動くカエルちゃんです!)の手間賃が出たので、買いそびれていたマジョリカ・マジョリカの新色・・・のかわりに、ぺんてる蛍光ペン「e−line2」を思い切って6色揃えちゃいました!週末は「はてなネイル出し」にも挑戦したいなあ!


 そのあと井の頭公園に行って、寒かったけどしばらくおしゃべりしました!内容は「将来のこと」「恋愛のこと」「内職のこと」など。。。あと、こないだTちゃんが家にきて楽しくおしゃべりしてたら、お母さんがあたしにむかって「あんた誰としゃべってるの?」とか「壁に向かってなにしゃべってんの?」とかTちゃんに失礼なことばっか言ったので、それはちゃんと謝りました!Tちゃんにはいっつも迷惑かけてばっかだけど、今度はあたしが相談にのってあげなくちゃ!


 Tちゃんと吉祥寺駅で別れたあと、タワーに行って

(miss)understood (DVD付)

(miss)understood (DVD付)

 を盗み聞きしてきました!内職の時にうろ覚えで口ずさみたいです!