さきに佐藤が寝ちゃうもんだから、みんなで「マジックで額に『肉』って書いてやろうぜ」つって。で、誰が書く?ってことになったんだけど「やりたい」って言うもんだからセロにやらせたんだよ。そしたらあの馬鹿、額は額でも頭蓋骨の額に書いてやがんの。そんなの眉間切開しなきゃ見えねえっつのな。






 火災は準決勝では日々の生活あれこれをびたいち書かないことでおなじまれているので、たまには書くます。誰に頼まれたわけでもないけですけどもですけども。じゃないと、じゃないと、せなかにおぶってるこの子が「書いて、書いて」と泣いてせがむんやぁ〜!


 ・・・書きます。とりあえずいま仕事中です。まじめな顔してます。眉間にたてせんが3本くらいはいってます。職場です。ひとがたくさんいます。みんな働いてます。てんじょうの隅には霊がいます。火災にしかみえません。渋谷です。渋谷のちょいワルです。ちょいワルダイアラーです。食べます。喰らいます。喰らいつきます。足蹴にされます。喜びます。泣きます。いや、泣きません。あえて「もろもろよろしく〜」といいます。「もろもろ」なんて別によろしくしてくれなくてもかまいません。あなたは密航者ですか?いいえわたしはちがいます。GNPが高いです。低いのは東京の空です。智恵子より火災が2倍泣きます。と見せかけて喰らいます。喰らいつきます。「お世話になります」と「お手数かけて申し訳ありません」と「かしこまりました」を何度も繰り返します。低い東京の空に向かってくりかえします。似てますか?アナタノ顔ワタシニソックリデス。イイワヨパパサン。フィリピンの空は東京の空より高いのでしょう。聴きますか?聴きます聴きますバスドラを。と見せかけてやっぱり喰らいます。


 今晩は外食しようと思います。






 むかしむかしあるところにおじいさんとおばあさんがすんでいました。おじいさんはやまへしばかりに、おばあさんはかわにせんたくにいかずにおじいさんはいえでデイトレ、おばあさんはおばあさんでネットつうはんにはまっていました。だからかわをどんぶらこどんぶらことおおきなももがながれてきたけどだれもみつけてくれませんでした。でも、もものなかではももたろうが2ちゃんでちゅうぼうをあおっていたので、だれにもみつからなくてもべつによかったみたい。めでたしめでたし。






 放課後体育館のうらによびだされ、新垣結衣に「センパイ好きです!更新してください!」ってコクられるまでは準決勝なんか更新しないと聞いたらあの娘どんな顔するだろう?



はいはいしますします血反吐はくほど更新します!