そうそうそう、でさー、きのう「Mr. & Mrsなんとかかんとかかんとかがジョーンズでどーん!」観たんだけどさー、いや、正確にゆうと観た「つもり」なんだけどさー、やっぱことしはブラビがライバルだねうんまじで。ダイアリャーとしてはさ。でさ、いまになってゆうのも後出しじゃんけんみたいでなんなんだけどさー、結局あれってWWEでゆうトコのDIVAと蝶天コンビなわけじゃん?パロってるわけじゃん?メタファってるわけじゃん?それにしてはさー、蝶野やせすぎ天山ちいさすぎDIVA貧相すぎの「すぎ」様3点セットじゃん?んなのタカタ社長だってオススメしねっつのな。咄嗟の流し目でごまかすっつのな。んでなんだっけ、アンジェリーナ・ジョリー?あの濁点多めのやつ。あの唇は凶器だねまじで。あれやばいよ。あんなんで圧殺されたらそりゃボビーも苦しむね。そりゃ試合後に「重かったけど口臭のほうが」ってゆうっつのな。もしくはバランスボールだよあれは。・・・あ、いやいまのは関係ない。バランスボールびたいち関係なかった。悪りい。あ、あとさー、今年は「ウルマ」に会いたいね。そうそう、「twelve Y.O.」の。いっぺん会ってみたいね。まじでまじで。あとやっぱブラピに勝ちてーなー。それも「電流イライラ棒」で。ま、つーわけで今年もジスカールデスタンでヨロシコ。







 と、ここまで書いてはみたものの、あまりのあたまのわるさに思わず重婚しそうになりました琴錦。あとトータルテンボス風にきょうのネタのハイライトを解説すると、「アンジェリーナ・ジョリーは『A(エー)・ジョリー』と呼んだほうがきぶんが盛り上がる」とゆーことです。




えーじょりー




・・・ね?