みなさんあけましておめでとうございます。本年も残すところあと数日となりましたが、例年と変わらずよろしくお願いいたしません。ええびたいちしませんとも。
 勝手ながら今年の抱負をつぎつぎと血祭りにあげていきたいと思います。まず、今年は別れた妻子への養育費を滞納しないようにして、息子との月1回の面会日をせめて月2回にはしたいと思います。弁護士からの電話ももう受けたくありません。だってあいつらしゃべりが冷静すぎてこあいんだもん。やだもう。
 次に盗癖もなくしたいと思っております。なぜならそれがばれたおかげで今年は5回転職する羽目になったからです。でも職場の机に財布を置きっぱにしてるほうも悪いと思います。やめてください。
 次に、今年はひとつ思い切って、清水の舞台から飛び降りる気持ちでペン習字でも習おうかと思っております。そして紆余曲折(オリンピック選考会で大失敗など)ののちゆくゆくは歌って踊れるペン習字erになりたい。イメージとしては「ピアニスター・ヒロシ」です。そして最終的にはSWAMP DELTA ROCKCAFE'に加入したい。・・・え?知らないですかSWAMP DELTA ROCKCAFE'?あのSWAMP DELTA ROCKCAFE'ですよ?知りませんか?ヤマダ電機のCMでおなじみのhttp://sdr24.jp/index2.htmlこのひとたちですけども。というわけで今年はこの愉快な5人組の1員、いや2員にも3員にもなろうと思っております。
 次に、澱のように溜まった日々の疲れが靴下を濡らし、満員電車の中靴下から立ち上る悪臭で目を覚ますような生活から脱却したい。ボラボラ島あたりで黒真珠を養殖して暮らしたい。みなさんだって、日本で足が臭いのとボラボラ島で足が臭いのだったらそりゃもう後者を断然選択しますよね?ですから現地では「ジパングからやってきた黒い目の足臭ゴーギャン」との異名をちょうだいしたい所存でございます。
 まだまだいろいろあるので手短に列挙します。

  • 野球選手になりたい
  • 幼稚園のせんせえになりたいな
  • みつあみがとくいだからびようしさんになりたい
  • ぼくはうちゅうひこうしになりたい
  • じゃああなたはパイロット?
  • わたしは国家公務員!
  • ♪どこま〜でも どこま〜でも はてしーなーいー そら〜


 それでは今年数日、「あしかの大親分」こと火災とその深爪具合を何卒よろしくお願いいたしません。ええびたいちしませんとも。