おっはよ〜!みんなげんきかな?火災おにいさんだよ!準決勝、はっじまるよ〜!



♪人間五十年 下天のうちに比ぶれば 夢幻のごとくなり 

 一たび生を得て 滅せぬもののあるべきか

 日がないちにち セパタクロー 


 ・・・はいっ、とゆうことでですねえ、今日はさいしょでさいごのこのコーナーから!

  • なかまはずれはだぁれ?


 かつてhttp://d.hatena.ne.jp/kasai/searchdiary?word=%a5%bf%a5%ab%a5%df%a1%bcで血みどろのあらそいをくりひろげた「1.ナカミー 2.タカミー 3.モッコミー」のなかで、なかまはずれはだぁれ?それではスィンキングタイム、スタート!


♪バンボレーオー バンボレーオ ホニャニャフニャンナンナンナンナシーラーシー・・・


 はい、スィンキングタイムしゅ〜りょ〜!それでは正解のはっぴょうです。正解は4番、イッツミーa.k.a.逸見政孝でしたー。りゆうは「死んでる」からー。あとブルース・ウイリスに「いいだろう、ついてこい。馬の死体よりは役に立つ」ってゆわれたからー。