アマゾンヌ・フィーヴァー


 けさいつものようにアマザンを巡回してほぼ10分くらいで買ったDVD

ミッドナイトクロス
プレデター
プレデター2
ジャッカルの日
ボーン・アイデンティティー
ボーン・スプレマシー
セント・オブ・ウーマン/夢の香り
フィールド・オブ・ドリームス
ショーン・オブ・ザ・デッド
未来は今
ハムナプトラ 失われた砂漠の都
ハムナプトラ2 黄金のピラミッド 
バートン・フィンク
忘れられない人
ガタカ
3F コレクターズ・エディション
未知との遭遇ファイナル・カット版
ターミネーター
雨に唄えば
スパイダーマンTM2
バッドボーイズ 2バッド
ピーター・パン
リーグ・オブ・レジェンド 時空を超えた闘い
ドゥ・ザ・ライト・シング
巴里のアメリカ人
スピード
ウェインズ・ワールド スペシャル・エディション
ウェインズ・ワールド2 スペシャル・エディション
オーシャンズ12
フォーリング・ダウン


 いくらなんでも買いすぎ。「あ、これ買ってなかったわ」「これウチになかったっけ?」などとつぶやきながら追加してったらこんなんなった。オトナ買いにもホドgirl。でもこれは火災が悪いのではなくて「1000円以下の洋画コーナー」が悪いのであるのでアマズンは気をつけてください。つか、このコーナーはあまりにもヤヴァすぎるので、ご両親はおこさまにはぜったいにおすすめしないでください。それかワンクッション置け。ぐたいてきには、ミクのアダルトコミュみたいに、「いやいやあんた買いすぎでんがな。まだ買う気なん?   同意する/同意しない」とかにしろ。そうじゃねえとこっちがバーストすんぞ。でも!でも!ユージュアル・サスペクツ未来世紀ブラジルと香港時代のジョン・ウーものと、あといろいろ1000円いかにならねえかぎり、まだまだやめねえぞ。こんなトコで終わってたまるかぁぁぁぁぁ!!!!!111


 あと、真性アマゾニストでありながら、びたいちアフィろうとしない火災が素敵すぎることであることだなあ(詠嘆)。半蔵門線であることだなあ(営団)。


追記:まだあった

オズの魔法使い
踊る大紐育
ザ・コミットメンツ
ジャングル・フィーバー
ロッカーズ
ザ・エージェント
インディアン・ランナー
ヒーロー/靴をなくした天使
ハードロック・ハイジャック
羊たちの沈黙〈特別編〉

 もうさすがにいいだろ・・・