くどきもんく

ほら、もみじもキミを見て顔を真っ赤にしているよ!


 ゆったあとのフォローのほうがじゅうよう。つか、実際にゆったあとのあいてのあきれ「はぁ?」顔をあつめてまとめサイトをつくりたい






 じこりゅうヨガで筋肉痛になったので更新やすみません





 我聞にたいこうしてスティーヴ・ブシェーミがラーメン屋を高井戸に開店したとしても、いろいろとグチのおおい、がっつりしんきくさいラーメン屋になるのはカクジツ「いやね、おきゃくさん、あたしだってすきでラーメン屋やってんじゃないっすよ?」「スープつくるのだっていろいろと金かかってんすから」「麺もねえ・・・まあいいや・・・」「チップ?いや、あたしゃ払わないですよ?」


 うるせ










 クムジャさんがどれだけ親切か考えてみました!

  • 道をことこまかにおしえてくれる。たとえヘッドホンをしていたとしても
  • 「醤油かして」とゆうまえに「醤油足りてないんじゃない?」とゆってきてくれる
  • クレーマーに甘い
  • いつもカバンの中にバンドエイドをひそませている。それもサンリオてきな
  • アフターサービスに長けている
  • 「チェンジ!」つってもすなお






 ドコモ→ドコモダケなどのダジャレッタ・キャラクターせっていに乗じて準決勝もイメージキャラをつくりtai! つくりました








 「受刑囚」くんでぃ〜す







 綾瀬はるかさんはフレッシュさんの髪切るまえに、じぶんの髪をなんとかしなさい!もっさりにもホドgirl! 数値でゆうと、だいたい7もっさり。んでパパイヤさんのアフロは9もっさりなのでもうそろそろアブナイ