放課後 部活 〜漫談部〜


ぱちぱちぱちぱちぱち。はいどーもー。トイレットペーパー略してTPでーす。いやー僕もがんばっていかなあかんなあゆうて毎日やっとるわけですけどねー。しかし今日はあれですわ、みなさんにね、この僕の特徴を覚えて帰ってもらおか思とるんですわ。ええ。まずですねー、このTP、あ、これ僕のことやからね、みなさんも早よ覚えてくださいね。……あ、前のお客さん「ぴーぴー」て。それやったら僕いっつも下痢してるみたいやないですか!トイレットペーパーなだけに!……………………っとまあこんなんゆうとるわけなんですけどねー、まず僕の特徴その1!ま、僕はひとからは「一本筋の通った芯のある男」みたいに言われますな。なんやしらんけど、そうゆう男らしいですわ。ええ。まあそうゆうたらですね、周りの友達はみんな揉め事僕に相談に来ますな。「あれどうしたらええやろ?」とか「これなんとかしてえな」とかね。せやからもう僕毎日毎日他人の尻拭いばっかしですわ。トイレットペーパーなだけに!……………………っとまあこんなんゆうとるわけなんですけどねー、続いて僕の特徴その2!こう客席を見渡しますと今日は女性のお客さんも多いようですんでね、まあみなさん気になるんはダイエットやないかとも思うんですけどね、何を隠そうこのTP、ダイエットが得意!……いや、ほんまでっせ前のお客さん。なんやしらんけどてんてこ舞いやしね。もう毎日毎日身が細る思いですわ。気がついたら身ぃがりがりですわ。トイレットペーパーなだけに!……………………っとまあこんなん言うとるわけなんですけどねー、続いて僕の特徴その3!とにかく色白ですわ。トイレットペーパーなだけに!……………………っとまあこんなんゆうとるわけなんですけどねー、続いて僕の特徴その4!……を行こう思たんですけどね、舞台の袖で支配人が「もう帰って来い!」みたいな目で僕を見てますんでね、今日はこの辺で終わろか思てます。そいじゃみなさん、今日ここで見たことはぜぇんぶ忘れて水に流して帰ってください!トイレットペーパーなだけに!……………………えーっと、TPでしたどもオオキニ!