「一度でいいから見てみたい 嫁が臍くり抜くところ」。火歌災丸です。・・・あ、ちがう歌火丸災です。その方向で。えーと、そんなことはさておき、あのですね。「プライベートのダイアリーからのリファがきょわい」なんつーはなしを以前したと思うのですけど、えーと、過去ログでゆえばですね・・・・・・あ、書いてねえや。そんなのびたいち書いてなかった。ま、それはともかく、自分に見えないトコでカクジツになんか書かれてるきょわさとゆうのがひとにどんな影響を与えるか知ってるかい?知らんこつ教えちゃるばい。まず、食欲減退。胃がヤラれて口のまわりに吹き出物があらわれます。そんで職場で「あれ?胃ヤラれてる?」ってちょっと心配されます。あとハゲる。徐々に髪のはえぎわがM字になります。そんでさかむけが多くなる。でもこれは親不孝してもそうなるので注意。ほかには、足が臭い・口が臭い・脇が臭い・ありとあらゆるトコが臭い、となります。んで最後には、神の「人間やめちまいな」計画にまきこまれます。で、来世は「卓上カレンダー」決定、と。つまり歌災丸火がなにがゆいたいかとゆうと、「リファラに公開限定ミク日記からのあしあとが残ってると気になるね」っつーことです。それと、「かげでなんかゆわれるのってちょいヤだね」つーこと。それがいいことでもわるいことでも。あと、なまじ顔が見えるぶん、名無しさんよりタチ悪りい。ですから、よいこの準決勝erのみなさんは、じぶんの限定日記でリンクはるときにはせめて頭の「h」を抜くようにきおつけてくださいね。みなさんいいオトナなんだから。
 では最後にもうひとつ、「一度でいいから見てみたい 限定日記のその中身」。炎災でした(←ちょっとあたまに血がのぼってる


○逆リンク! pt.2  http://d.hatena.ne.jp/kawaipon/20050920

 イイヒトダ!たいしておこっちゃなくて、ただ「火災→炎災」を書きたいだけのために前フリで無理くり怒った火災とはちがってイイヒトダ!ネタにしてこっちらこそすんませんっしたっ!と心に住んでる高校球児ともどもあやまっております(「すなおにI'm Sorryゆうたらモテるで」ってさいきん聞いた
 あと、ほめられてたのでよかった。あんしんしたおかげで食欲増進・増毛・指先が自然ときれいに・消臭効果、などのおどろくべき結果が火災の体に!気になる来世も「三色ボールペン」へとSTEP UP↑!