「メガネ男子」とゆう本


 なんでも「メガネ男子」って本が発売されるんですってね袖フリル(http://mo-mama.com/log/2005/09/05-megane.php)。でもこんな本が発売された日にゃあ「メガネをかけただけで誰でもモテるようになる」との誤った認識インダ男子を全世界中にまきちらしかねないですわよクラムチャウダー。事実コミュのなかには勘違いしたあたまのあったかい男子もちらほら見受けられますしダブルブッキング。つまりこれは天下の悪書なのですわよミ・アモーレ。ですからみなさんは買わないほうがよろしくてですわよアモーレミオ。



変  換


 なんでもミクシィのコミュを母体とした「メガネ男子」って本が発売されるらしいのですが、みなさんのおまいらみたいなメガネスキーどもがたぶんこぞって買うのだろうからわざわざ宣伝なんかするかボケ。あと関係ないですけど、ちっちゃな頃「もろびとこぞりて」を「モロビとコゾリテ」とゆうオペラのタイトルだと思ってた。



曲  解


 チョコラさんとゆうシトが関わってるらしい「メガネ男子」とゆう本?雑誌?ムック?ガチャピンじゃなくて?みたいななにかが発売されるらしいですね。あまりの直球ストレートなタイトルに火災胸撃ち抜かれました。・・・いや、「撃ち抜かれた」っつーか、エイリアンの幼生体が皮膚の間をもぞもぞと這い回る感じ。・・・いや、違うな?・・・あ、あれだ。「筋肉痛が1日遅れてやってくる」みたいな?・・・じゃなくて、「グルメ気取りの痛風気取り」。これ!そんなかんじでひとつよろしく。



豆 腐


 インテレテッツで兆わだいの「メガネ男子」本ですけど、買わないと、いろんなメガネをとっかえひっかえかけさせられての写真撮影(これギョーカイでは「ぶっかけ」ってゆうらしい)や、いざかけるとやらせたくせに「なんだ意外にフツーだ。つまんねえ」と罵られるなど有象無象の陰湿ないやがらせをチョコラさんからうけることになるので買います。



腕 白


 ベイベー!「メガネ男子」が火災について書いていることはぜんぶ嘘だぜ!



淡 白


 「嘘」もなにも、火災のことなんかびたいち載ってない。



断 髪


 これこそが「メガネをかけただけで誰でもモテるようになる」との誤った認識に冒された男の一例です!みなさまおなじみの虚言癖でございます!それにしても、まったく夏と「メガネ男子」ってやつぁ心を開放的にさせすぎる!