みなさんのおまえらにはびたいち見えていないと思いますが、今日のコメント欄では素敵女子から火災にたいする質問がどしどしおよせられになっているのでメンドが臭いけどいちいち答えます

  • 火災くんの好きな魚はなんですか?
    • さっき食ったばっかだから今はサンマ。
  • 好きなアンダーバストのサイズを教えてください
    • Dの65。これ鉄板。
  • イギリス国旗とフランス国旗のどっちが好き?
    • イギリス国旗。コンセプトが準決勝に似ているからネ!
  • アダムとイブはどっちが悪いの?
    • イブをそそのかした火災が悪かった。準決勝なんかやってるのでもわかるとおり、今もびたいち反省していない。
  • 道に倒れて誰かの名を呼び続けたことがありますか?
    • ねえよ