某所


 さいきん某所で話題の(ひとが「某所」とゆえばそれはたいてい「男子校の剣道部部室」のことで、そこでは毎日のようにサバトが行われている。まあ「サバト」といっても互いの好みのグラビアアイドルの切り抜きを持ち寄りあーでもないこーでもないとたがいに品評しあうだけですが。でも毎日こんなことやってるんだから男子ってホント馬鹿。やーねぇ。・・・あー、あとさー、さいきん山本KIDのふくらはぎが旨そうと思った。薄切りにしてしょうが醤油、もしくは厚切りでウルトラレア。わりにイケんじゃないかと思った。・・・あ、バタービーン白モツみたいで旨いかも。で、逆に食ったら不味そうナンバワンは曙。あとグレート・ムタの頭部分。それも毒霧後。あれはいわゆる「ゲテモノ」の範疇だと思う。ダチョウさんたちが国技館にムタ食いに行って、最初「うまいなぁ・・・でもなにこれ・・・?」つって、んで材料出てきてふた開けたらダチョウさん悶絶。「殺す気か!」つって)という書き出しでなにか書こうかと思ったけど、びたいち思いつかないタブラ・ラサなのでやめたお。