びた


いち更新しないのは、それはひとえにセアカゴケグモのせい。キーボードに手を置くと、火災の手の甲を無数のセアカゴケグモが這い回るからです。キーボードをかたかたしにくい。だから更新しませんでした。「さぼってただけだろ?」なんて猜疑心に固まったやつにはゆっとく。うっさい!黙ってろこのスタジオぴえろ
 それにしてもなんですね。やつらはなにが楽しくて火災の手の甲にまとわりつくのでしょうね。考えてみました。


 正解出ちゃいました甘栗ズル剥けちゃいました手術で。だから考えるのやめます。でもやめたら暗黒のような寂しさが心中でエレクチオンしたので、行く夏を惜しみつつ四半世紀ぶりにコメント欄開いてみました。「みんなのipアドレスをちょっとずつオラにわけてくれ!」みたいなね。あと関係ないけど最近志木に住みたい。