夏のせい


さいきんとみに思うのは、おまいらのみなさんのおまいらがあまりにも「Let's 〜!」というテンプレを使いすぎるとゆうことです。「Let's 麹町!」や「Let's セイタカアワダチソウ!」くらいなら、まだ火災がまんできます。でも「Let's 屯田兵!」や「Let's 夏場の剣道の防具のニオイ!」までいくと、さすがの火災も眉間にしわが寄るっつのな。んでついには「Let's 透明水着!」や「Let's 近藤勇!」までいっちゃうおまいらのアタマのなかは夏まっさかりなのかい?なのかい?あとおまいらはネタに困ると文末で「誰のせい?それはあれだ!夏のせい」とやたらと夏のせいにしすぎるので注意してほしい。ちょっとは夏のきもちになって考えてください。集団夏イジメにもホドgirl!