だれのまわりにもかならずひとりはいる「おっとこまえなんだけど、な〜んかあかぬけないのよねえ。どこか田舎くさいっつーか。・・・う〜ん・・・おっとこまえにはちがいないんだけどね・・・」と、会話の最後をいつも「・・・」で締められるというビミョーな判断を下されるシトのことを、便宜上「速水もこみち」と呼ぶことにしたらあの娘どんな顔するだろう。




 「赤速水もこみち速水もこみち速水もこみちヨロシク!」という挨拶を考えてみたので、これモッコミー(愛称)に謹んでさしあげます。あ、火災は別にモッコミー以外の誰にあげてもいいので、欲しいかたは↓→↑からどしどしご応募ください!




 さきほどから脳内電波で募集していた「秋のモッコミー挨拶プレゼント祭り」なんですけど、びっくりすることに応募者があらわれました!もちろん脳内で。で、応募者1名ですので、このままオートマティックに「モッコミー」はきみのもの。お台場にお勤めの中野美奈子さん(放送局勤務)、おめでとゴライアス!ちなみに応募理由は、「最後に『ミー』がつく愛称は全部わたしのものですから」とのことです!よかったですね、中野「意外に欲張り」美奈子さん!でも火災は「モッコミー」じゃなくて「赤速水もこみち速水もこみち速水もこみちヨロシク!」をあげるつもりだったんですけど。・・・まあいいや。




 おーっと、ここで乱入者があらわれました!もちろん脳内で!


 「最後に『ミー』のつく愛称はすべておおおおおおおお俺のものだああああ」


 ちょ、ちょっとおちついてください、高見沢俊彦さん!




 よーし、もうこうなったらモッコミーも加えて巴戦やったったらええんや!ごちゃごちゃいわんと誰が一番強いか決めたらええんや!ここ準決勝のど真ん中で!