黒フ 〜悪用ダミ!ぜったい!〜


 今日も今日とて「すれちがい」目当てに街を闊歩切っちゃってる火災がなにをプレゼントに持たせようかと悩んだあげくなにを思ったか「ティッシュ」を持たせてハーポを送り出しわくわくどきどき心そわそわ「どんなひととすれちがうのかしら?」なんて出逢い・恋愛・結婚・浮気発覚・土下座・離婚調停・マンション売却・養育費滞納・・・くらいまで想像が進んだところでやっと「すれちがい」成功!よっしゃ!マッハでプロフ参照!





「○○○○○○○○@t.vodafone.ne.jp」





・・・ってメアドじゃーん!ナンパ目的の男じゃーん!飢えてんじゃーん!んじゃ火災がティッシュをあげたのはあるいみ深読みでビンゴ?それとも逆張りでガチムチナンパしちゃった?心のガーターベルトちら見せしちゃった?などと思いつつこのプロフ欄で「ホテル3万円カラオケなら1万から」などと悪用するかたがたもいるのであろうことだなあなおかつ「ショーバイ」しちゃうシトもいるかもしんないなあそしてそういったプロフをひっくるめて「黒プロフ」略して「黒フ」と呼ぼうとりあえず火災の中でとまわりをみわたして思った渋谷スクランブルイチマルキュー条例には気をつけたい。火災が。