です


 ビッグバン宇宙論っつーのはすなわち「宇宙は収縮と膨張を繰り返しとりまんねん」という理論ですよね?よね?まあ、昔は定常宇宙説と膨張宇宙説がありましたけど、今ではビッグバンによる膨張宇宙説が定着していますよね?よね?んでこの「膨張宇宙説」を顔面に応用して驚くべき成果を上げているのが観月ありささんで、顔面を宇宙、パーツを銀河・惑星と考えると・・・あー、いまちょうどパーツが顔の中心の一点に向かって収縮中ですねえ。「顔がでかい」んじゃなくて、「パーツが真ん中に寄ってってるから相対的に顔でかく見えるんだ相対的に!」だったんですねえ。そしてこれがいわゆる「観月相対性理論」なのですねえ。つーわけで、そろそろビッグバンなのきゃも!との期待も高まりつつあります火災の中で。きっと盛大に弾けるぜぇ〜・・・!