名倉さんのからだのなかでいちばんオイシいのは「エラの裏側の肉」で、あれちょっとあぶるとオツなもんだよね?っつーことくらい、いくら誰からも誘われてないので今年花見の予定がまったくないみなさんでもご存じのことと思います。つまりマリナさんはその部分を独り占めにしたいだけであって、あわよくば「名倉のエラの裏の肉」略して「名肉」を主にマガジンハウスなどでエッセイを通して喧伝し、そしてあわよくば商品化、そしてあわよくば店舗経営、そしてあわよくばフランチャイズ化、っつー多数の「あわよくば」に目先がくらんでるだけなのです。ちょう嘘ですけど。と、思いきやけっこうマジだったりするとこがマリナさんのきょわいトコなんですけど。でもマリナさんの目論む「ピラティスと台湾と名肉の融合」というコンセプトから展開される店舗が完成の折には、ゼシトモ火災も行ってみたいと思っています。


追記:マリナさんの「ピラティスと台湾と名肉の融合」ショップがNGY「哀・地球吐く」にこっそり出店されてるらしいぞ!との情報が!脳内メールで!寄せられた!気がする!あと、店内BGMはもっぱら渋谷系だとのこと!


追々記:なんと!ミクシィに!マリナさんのお店のコミュが!あるらしいぞ!


追々々記:有田哲平と!ジョン・リスゴーは!そっくし!


追々々々々記:足の!小指の!爪!切りすぎた!


追々々々記:「々」の!数の!順番が!おかしい!