トンガリキッズ I


 一部ではもうすでに話題フットーで、いまさら紹介すんのもアレですけど、あのね、任天堂大好きっ子のあのひとやあの素敵女子、そしてボトルキャップをうはうはゆって集めてるシトは、みんな買って聴くべきだと思うの。そんで「あー、あの頃コントローラーの取り合いで兄弟げんかしたなー。けんかの挙げ句弟の前歯折っちゃったなー。でもそのあと弟シンナー吸いすぎたから前歯以外全部溶けちゃったなー。前歯だけ折れてたから溶けなくてすんだんだよなー。でもほかの歯ないのに前歯だけ生えてきたのは今考えたらオモロい光景だったなー。でも前歯も結局シンナーで溶けちゃったんだけどね☆」などとおまいら特有の「俺も昔はワルかった」という自慢用過去バナを思い出したらよいのではないか?ではないか?


 えー?公式オチてるー