きになるきになる


 さっき帰りの井の頭線の中で隣りに立ってた素敵女子が、「たいせつなことを忘れないように手の甲にメモる」というクラシカルなsteeloを駆使しやがってました。気になったので見てみると「ハロウィーンなのでパソコンは・・・」と書いてあって、その先は雨ににじんで読めなかったのな。んで、そんときは別に気にもならなかったんだけど、今家帰ったら無性にに気になってきたのやよ。まず「ハロウィーンなので」の「なので」がわからん。あと「パソコンは」の「は」がわからん。ハロウィーンなのでパソコンは・・・・・・なに?まったくこの先の展開が読めんのな。・・・あ、そうか!わかった!これ大喜利か!大喜利のお題か!なんらかの地下組織が火災にお題を出しとるのか!政府の陰謀か!よっしゃ!火災はいついかなるときでも誰の挑戦でも受ける主義!トーゼン答える!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いやー、悪りい。なーんも浮かばないや。