おでれーた


 もしかしたらみなさんの間ではとっくにとうに周知の事実であって、火災a.k.a.「狼に育てられた少年」だけが知らなかったことなのかもしれませんけど、プロ野球の「名球会」って、ぜんぜん公的な組織じゃないんですってね奥さん。あれってゆってみれば金やんが勝手にやってる団体っぽいのな。「2000本打つか400勝したら入れたるわ」つって。んで金やんは自分が猿山のボスでいたいがため、昭和生まれ以降のひとしか入れないんですってよ。そこも憶測ですけど。だから昭和生まれじゃない川上哲治さんなんて入れないんですってよ。打撃の神様なのに。なんだそれ。週刊文春の「ホリイのずんずん調査」で知ったんだけどさ。・・・あ、忘れてた。「ホリイのずんずん調査」軽油。
 とにもかくにも火災その事実にエクストラバガンザおでれーた。だってだってだってさー、大手マスコミュニケーションのみなさんたちは、なんだか日本プロ野球機構の公的機関みたいなツラで名球会のこと報道してんじゃん?「入ったら名誉でっせ」みたいな顔して。それってちょうおかしい。つか、金やんに「よっしゃ、おまえもワシの会に入ったか」みたいなツラされると火災ちょううっとうしい。それってミクシィの承認制コミュとおんなしやがな。そんだったらそんなもん入るより「準決勝」コミュ入ったほうがなんぼかたのしい。そんなもん金やんがつくったか火災がつくったかの違いしかないからね。あと、あんな暑苦しい顔のひとの会にくらべれば、「準決勝ers」になったほうがちょうたのしい。だって、準決勝erのほうがだっせえブレザー着ないでいいだけなんぼかマシなのやよ。