深読みすんな


 ここのところ火災の周りでは明らかにミクシィ日記の勢いが急速に収まってきている。ように見える。かもしれない。という微妙な状況なのやよ。あんなに更新してたひとがあんなに更新しなくなって、あんなにログインしてたひとがあんなにログインしなくなって・・・とまではまだいってないけど、明らかに失速している。ように見える。かもしれない。で、そのかわりにみんなはてなの更新がエクストラバガンザ増えてるのな。こないだまでみんな全然更新しなかったくせにさー。なんだおらー。ま、火災もひとのことゆえないわけだがな。


 でさ、


 これはつまりですね・・・


 きますよ奥さん。


 なにかが。


 なにかの波が。


 どこで起きるかは火災にはわかんないけどさ。


 なにかの波が来るかもしれない。


 出るのか?出るのか伝説?はてなの中潜む強盗説!


 そして、いずれその波をおこすきっかけとなるのは「はてなの本」発売が一因であるにちがいないので、読んでないひとはさっさと読め。そしてはてなのすばらしさに震えろ。必ずやもりもり更新したくなる本なのやよ。んで当然買え。イキオイあまって2冊買え。で、1冊火災におくれ。なぜって、エラそーにさんざんのたまっておきながら火災は立ち読みですませてしまったのだから。