こういうのを朝5時半に書いてる火災はちゃんと寝なさい


 最近の火災の悩みは、「誰も知らない」のテーマを思い浮かべると、いつももれなく「千と千尋の神隠し」のテーマになってしまうことなのやよ。ひどくマギワラシイ。萩原舞萩原流行くらいマギワラシイ。んで、「誰も知らない」にしろ「千と千尋」にしろコドモが親に置き去りにされるというおんなしような話なので、そこがハイパーマギワラシイ。エクストラバガンザでマギワラシイ。おつむのヨワイ火災がごっちゃになるのをどう考えとるんだ。あとなにがごっちゃになるって、準決勝。準決勝も読者が置き去りにされるsteeloなのでマギワラシイ。ので、いっそのこと「誰と千尋の準決勝」にすればいい。そしたら火災が混乱せんくてすむのな。それよりなにより経費削減・ダウンサイジングの世の中ですからね。だからこの際、大手金融機関なみに思いきって統合しちゃいました甘栗むかないでくださいそれ火災のなんだから。・・・うん。安心した。なんかすっきりしたのな。ちなみに「誰と千尋の準決勝」は、軟式テニス部の千尋さんという素敵女子高生が、県大会準決勝の相手が見つからなくて「誰?」「誰?」と日本中探し回るロード・ムービーなのな。ま、結局相手は貧血で倒れて医務室に運ばれてただけなんですけど。んで探してるうちに相手はとっくのとうに結婚して出産しとるわけなんですけど。いまさら訪ねてこられてもアチシ困るんですアチシにはアチシの生活あるし、みたいなテイで。