• はいみなさんこんつわ火災ですよ。趣味は「強要」でおなじみの火災ですよ。
  • では、はじめまっする
  • えーと、ではまず、新鮮なヌーブラを一組用意してください
  • 全体に塩をまんべんなくすりつけ、しばらく冷蔵庫でじっくり冷やしてください
  • ほどよく冷えたところで冷蔵庫からとりだします
  • で、こちらが冷やされたヌーブラになります
  • 軽く水洗いして、しっかり塩抜きしてください
  • 乾いた布巾やキッチンペーパーなどで水気をとり、テケトーな厚さにそぎ切りしてください
  • 切ったヌーブラを、見栄えよくお皿に盛りつけましょう
  • 全体にまんべんなくアサツキを散らします
  • しょうが醤油でどうぞ!