奇妙な位置関係


火災「いやー、雨だねー」

後輩「いやいやいやいやマジありえないっす。ヤバいっす」

火災「『ありえない』ことはないよね?」

後輩「やっぱ山ちゃんの言ってた通りですよ!」

火災「あ、そなんだ」

後輩「マジでヨシズミより山ちゃんの方が当たりますって!気象予報士になったらいいんすよ!」

火災「山ちゃんスゴいねー」

後輩「俺の手下ですけどね」

火災「あ、そういう位置関係なんだ」

  • 後輩メモ
    • 「山ちゃん」とゆうのは職場近くのクライアントんトコの守衛さん。後輩は1日何度も足を運ぶせいでちょこちょこ話をするようになり、たまに個人的に仕事の依頼を受けたりするようになった。推定60歳。