きみのゆうことはわかりにくい


後輩「昨日テレビにゴーン出てましたよゴーン」

火災「日産の?」

後輩「いやー、あいつはスゴいっすよ!」

火災「スゴいスゴいとはよく聞くけど具体的になにやったのか俺知らない」

後輩「業績っすよ!業績上がったんすよ!」

火災「ふうん。えれえアバウトだけどなんとなくわかった」

後輩「去年だかフェアレディZの新型出すとか言って」

火災「うん」

後輩「でも走ってんの全然見ないんすよね」

火災「うん」

後輩「まったくどこで業績上がってんだっつー話ですよ」

火災「うん」

後輩「でもゴーンはスゴいっす」

火災「そうなんだ?」

後輩「外人ですけどね。わかんないっすけど」

火災「俺は君の言ってることがよくわかんない」