天然だっつーこと!


 わはは!ミスって書いたの全部消えたよ!ブラウザで直接書くなんて慣れないことするもんじゃないよね!
 あと、過去ログいじったので無駄リファが飛んでるのは相変わらずの天然だ!わはは!



 ここは実に悪意に満ちたいんてるねっつですね!

 
 
 とか、せっかくなんでダラ書きする。よ。
 最近気になってんのは小田急だか京王のポスターで「あのアイドルも温泉行ってます」みたいなやつ。知らない?あ、そう・・・。
 んで温泉卓球してんだけど顔半分隠れてんのな。こーゆーバヤイってさ、徐々に顔がわかるように順にポスター張り替えるもんさフツー。んでも張り替えないの。駅員。んだからずぅーっと顔半分隠れたまんま。チミらはティーザー広告というもんを知らんのか!まったくもう。ここで火災はぷんすかですよ!・・・あ、きっとあれだ!「あのアイドル」とかブチ上げちゃったけど実はAV派遣専門事務所の自称「モデル」ちゃんだろ!きっとそうだろ!火災ブレインが結論弾きだしたね!