「旨い店@はてな(仮)」2番乗り


 かよ(id:cayo)がなんかやるらしいのでガイドラインも決まってないっつってんのに2つ目も紹介するのな。

  • 吉祥寺の某イタ飯屋
    • 店自体が半地下になっており、一部天井まで吹き抜けになってる。
    • 火災が店内でメシ食ってたら「ひいやああああああああ」と叫び声がしたので見てみると、吹き抜けの席に座ってたカップルがなぜか全身ずぶ濡れ。よくよく事情を聞いていると、吹き抜けの上の方の居酒屋からなぜかはんぱなく大量のビールが降ってきたとのこと。
    • きっとあーゆーのが「呆然とする」ってゆうんだよね!彼氏は呆然としすぎて顔が素だし彼女はわんわん泣き出しちゃうしまさにドリフのコントみたいでしたよ!
    • 料理は……えーと……えとえと、全然覚えてない!あ、ピザは旨かったような気がする!
    • つーか、店はまだあるので名前は明かせませんよ!わはは!