帰り道


後輩 「せ、先輩!」

火災 「ん?」

後輩 「今見ました?」

火災 「ん?なに?」 

後輩 「ほら!あの女子高生!」

火災 「あー、おまえホント女子高生好きだねえ。つか指さすなって!」

後輩 「スカート短けー!ありえねー!」

火災 「今時の女子高生ってみんな短いじゃん」

後輩 「いやいやいやいやいや。それにしてもあの短さはありえないっす」

火災 「ふうん」

後輩 「ナオミですね」

火災 「あの子?」

後輩 「はい」

火災 「また勝手につけた?」

後輩 「そうに決まってますよ!」

火災 「ふーん」

後輩 「ちょっと顔見て来ます!」

火災 「え?おい!やぁーめろって!」





後輩 「いやいやいやありえないっす」

火災 「どうだった?」

後輩 「自分で見てみてくださいよ」

火災 「…………新幹線に似てるね」

後輩 「あっ!似てる!」

火災 「でもいいんだろ?」

後輩 「まあ女子高生ですからね」

火災 「ホント好きだねえ」

後輩 「パイの季節ですからね」

火災 「それ関係ねえじゃん」