やっとの事で参加者全員へのお礼コメントを書き終わりそのように我ながら律儀なkasai DA HANDSOMEによりログ編集は鋭意作業中につきというところで意外に長いねこれ。しばらくかかる。よ。のだが土曜日には完成させたいという思い。参加したひとも参加しかけたひと、とこれは更新停止中の「しんだひと、しにかけたひと」へのkasaiのレペゼンなのだが見ていただけのひとそしてばかじゃねえの的態度のひとつまりすべてのひとがどうやったら楽しめる内容としてはと画策しつつ。だが再度アタマから読み直そうとする好事家がいくらほどいるのかという未来的徒労を予感しつつ「でも、やるんだよ!」というありきたりなフレーズにて褌の紐を蝶々結びから固結びへとシフトチェンジ。そして3速から4速へ。