kasaiがおみやげ犬をレペゼンしない理由の一つに「歩いてたら蹴っちゃいそう」というのがあってヤツらったら危なくってしょうがないのなよ。ホントちっちぇーから。ホント歩いてて視界に入んないから。今日も井の頭公園で3体くらい蹴り殺しかけた。あの橋の上でな。んでkasaiの足が目の前びゅんっ!てなったからかもしんないけどあいつらいつもより多めにぷるぷるしてた。怖がってんじゃねえよこの矮小なる生物め。んだからオマエらよりウチのばあちゃんの方がぷるぷるじゃい!ってツッコんどいた。ホラkasaiくんって必要以上に負けず嫌いだから。チワワなんかに負けてらんないから。大人の余裕ってやつを存分に見せつけていきたい。のだ。