今日桜木町から渋谷までの東横線の車内で僕のトイメンに座っていた女性にd.hatena.ne.jpの場を借りてお願いしたいのでありつまりは僕は東横線の端から端まであなたがパンツ見せっぱだったことについては激しく猛省を促したく。僕はもうそういう突発的車内的ファンタジー的ハプニング的については既に食傷気味げふっでありそしてうれしいうれしくないの問題を軽やかに超越。してkasaiは自意識スパイラル的人間であるところパンツ見えてる状態女子のトイメンに座っている男子の反応の一部始終を秘やかに盗み見ている老若男女の視線に捕捉されていないかその方が大心配。ので僕は目をしっかりとつむって狸寝入りsteelo。ホントは寝てないので瞼ぴくぴくしっぱなしの未だノンレムにすら非ざるsteelo。んでもたまに起きたテイで目を開けたりしてまだ見えてんじゃねえかよ勘弁してくださいよと確認したりするところがkasaiくんってわりとかわいいとこあるじゃん。