結果

「グラビアの女王 The Movie」の結果は以下の通り。


美姫タンのマジ可愛い画像が全く見つからないのだが何故だ。僕は日テレのニュースで初めて見て衝動的に更新したあの衝動を返せ日テレは。株券とか貴金属とかそういったなにか財産的なもので返せ。もしくはマジ可愛い画像。


ついでに言っとくが柏倉二三代タンで検索している人はここに来ても無駄なので如何なる検索エンジンを駆使しても無駄だということはそろそろ理解ってもいいと思う。以上たぶんたった一人に向けたメッセージ。んでこの愛はメッセージじゃない。あと「安藤美姫 水着」とか「安藤美姫 乳首」とか「安藤美姫 ヌード」の人は人生精子からやり直しちゃいなさいテクニクスローンで買っちゃいなさい。


大家族好きの僕はリアル「北の国から」であるところの大森家にずぅーーっと注目し続けてるのだオーモーシーローイー!!!!!特にリアル純の三男がオモシロイ。やっぱ大家族もののキモは兄弟それぞれのキャラ立ちだよなあ貧乏とかじゃなくて。


大家族ものに限らず僕は「登場人物の現在もしくはその後」が大好物で映画のpart2ものとかも世間の評判がどうであれ僕は美味しく戴いておりますよむしゃむしゃ。part2じゃなくても「アニマル・ハウス」のエンディングみたいなのも大好物むしゃむしゃ。んでたぶん僕は時の流れというもんが好きなんだなきっと。あーさすがにロング缶5本飲んでっと何言ってるかわからないねえ。


ここで安藤美姫タンについての情報をみなさんに提供。即興で欲情。強硬に主張。順調に低調。村長と交渉。酋長を調教。校長が盗聴。凍傷で病床。YES YES YA'LL猿炎上で殺生。


なんだこれ。


…えーと安藤美姫タンは3回転?4回転?、なんか知んねえけどすげえ回転するらしいそれもジャンプしながら。んでジャンプして3回転?4回転?するらしいからみなさん注目してるらしいよ。参考になったでしょ?




今ッ!今この瞬間ッ!セルとメタルのパワーバランスがッ!完全に均衡したッ!!僕の中でッ!!


ふと思い立って昔のジョノカの名前をぐぐってみたら本屋の店員だったあの娘の肩書きがメディア・プロデューサーだかクリエイターになっててクリビツギョーテンして馬から落馬した。


藤原ヒロシに比べて高木完が評価されないのは何故だ「要チェック」という言葉を創ったのは完ちゃんなのに。


箪笥の中に眠ってるセッズとかワールズ・エンドとかヴィヴィアンを何とかしようという決意。さすがにボンデージとかもう穿けねえ。マウンテン・ハットとかはフツーにジャマ。


80年代中頃マガジンハウス系の雑誌で活躍していたモデルりささんの情報を随時募集。顔は広末に似てたっつーかりさの方が先なんだけど。


小山田圭吾がその昔ポパイの読者モデルだったっつーのは有名な話?僕にとってはけーご君がフリッパーズ・ギターっつーバンドを組んだよ!って感じだったよその当時。あ違うな当時は大阪にいたから、けーご君がフリッパーズ・ギターっちゅーバンドを組んだんや!って感じだった。けーごはフランケンシュタインのTシャツ着てラバーソウル履いてたねえ。あとエフデジェとか。