寒々

聞くところによると今日の関東地方は今冬一番の冷え込みということであるところ僕はまだコートを着ていないわけであえて言うまでもなくとてつもなく寒いわけで出勤途中すれ違った人の中でコートを着ていない人の数が総数2人という恐るべき数字を叩き出したわけで何故コートを着ないのかという問いには自分自身明確に答えられずそれはたぶん僕は僕の中の見えない敵と戦っているのだと思うのですよ。んでたぶん女子高生達もおんなじ気持ちで僕とおんなじように戦っているのだよ自分の中の見えない敵と。僕はスーツで女子高生は制服の短いスカートで。だけど他人から見ると僕よりも彼女たちの方が確実に見た目寒そうで見えない敵と戦ってる度略して見敵戦度が高いと思われまたスカートの中身より素足の寒々しさの方が気にかかってそして心配しているのがオールド・スクールのkasai。